次男の大学受験 6校全滅で消沈していた一週間でしたが  (私も固形物が喉通らなかった。おかげで卒業式に着るスーツ ダイエットしなくても入ります爆笑)
そして 昨日より新たに入試開始!
次男 朝早く 自ら2つ お守り持っていきました切羽詰まっている汗

そんな午前中に 前日夜 注文したアルバムが届きましたおねがい


amazonって すごいねビックリマーク


HANA は2015年に韓国伝統音楽家のミン・ヨンチさんが率いる 新韓楽 と ジャズピアニストのハクエイ・キムさんが率いる トライソニークのコラボレーションアルバム♫
気にはなっていたのですが 先日のLiveで感動して  ←こちらの記事 改めて聴きたいと

1番始めは 私の癒しの曲
いつもは スマホアプリで聴いている こちらダウンを聴きました
ハクエイさんピアノソロ

このアルバムの最後に入っていますが 新たに編曲されて更にメロディ美しく 音色もオーディオで聴くといいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 クローバー本当に癒されます クローバー

アルバムの楽器編成はダウン

楽器の画像お借りしましたニコ

韓国の伝統楽器が沢山登場音譜音譜音譜

歌も2曲あり また これが胸に沁みますラブラブ
美しく強い花は ミンさんが東日本大震災の後に作られた曲で日本語とハングルで歌われています。イ・ボングンさんの素敵な歌声にハクエイさんの美しいピアノが ラブ

お2人のコメントも 素晴らしくて 
そう、音楽って そうなのよ笑い泣き
泣けました。




ハクエイさんが
みんなの渾身の一枚
と おっしゃっていただけあり(ハクエイさん 控えめなので ご自分からは なかなか言わないのですけれど)
あー♡いいアルバムに出逢えたなクローバークローバークローバーとしみじみ

私の大切な一枚となりました合格 

何年かたてば 次男の受験を 思い出し笑いできるアルバムになるかともウインク