く10日 日曜日 午後から 友達と東京ドームへ テーブルウェアに行きました。

入り口で頂いた パンフレット

 
 テレビ 「世界の車窓から」の音楽の チェリスト溝口 肇さんの演奏が聴けるのですラブ

他にも 日によって こんな素晴らしい方々が

中に入ると
ドームが ステキな空間にアップ
沢山の人がいらしてました。


食器などの各メーカが 自社の食器をアピール









食器もお花も大好きなので 見てるだけで 幸せな気持ちになりますラブラブラブラブラブラブ
食品メーカも出品されてたり 全国の 焼物のお店が集まって販売していて 楽しい。

そして 著名人の おもてなし空間
川井郁子さん 東儀秀樹さん 良かったですウインク

食器やテーブルコーディネートのコンテスト展示も 楽しいビックリマーク
特設ステージでの
パティスリー 菊池賢一さんは
終わってからも 残られて 離れた場所から 会釈すると ポーズとってくださいました照れ

溝口肇さんのソロ演奏は
写真撮影 ✖︎
1時間ほど お話しされながら (声も話し方もステキラブ)オリジナルやクラシック、映画音楽を演奏されました。ニューシネマパラダイスは泣きそうになりお願い
素晴らしい音色とメロディに
 しびれましたよー♡♡♡
世界の車窓からは デビューした翌年から もう31年放送されてるそうです。素晴らしい。
その後 CD、写真集のグッズ販売をされて なんと サインと 写真も撮らせてくださいましたラブ
近くで見ても とても58歳には見えません。
2ショット写真もスタッフの方が撮ってくださってキャー 恥ずかし嬉し


こちらのアルバムはジャズバージョンなのです音譜

幸せすぎる午後でしたラブ
この後 六本木に移動!です。
前の記事に 戻る