6月にチケットとり 友達と楽しみにしていました
こちらダウンダウンダウン


この 御三方、地方公演では 一緒にされていて 羨ましいと思ってましたので関東公演  嬉しい照れ

プログラムも作って下さってましたラブラブ


こちらのホールは何回か聴きにきていますが
響きが良くて 気持ちのいいホールです。



東京藝術大学 卒業の方達ですから
音色が 美しくて バランスよく  曲も素敵で
言うこと無しドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
トークも3人が 仲良しなのが伺えて楽しかった〜。

アンコールの後 サイン会でした。
友達はバイオリニストのNAOTOさんが大好きで、サインしていただいてました。
写真撮影はダメということで残念でしたが
45歳には思えない スタイルとお肌でしたラブ