今日は 時間 間に合わず キャンセルしたのでショボーン
先日購入した こちらの本を見ながらしました。


amazon でも販売されてるみたい。


本が180度開くのが いいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
おかげで 肩凝り  足のだるさスッキリ



受講2カ月の身体の変化

① 体重 2キロ減(ストレス解消できて甘いもの食べる回数が減ってきたからかな)

② 少しずつ股関節が開くようになり 
あぐらが楽になりましたチョキ

③腸内環境が良くなるようで レッスン中
ガス排出あせるあせるを我慢するのが大変でした爆笑

2月で 職員 みんな風邪をひいている中 
一人元気で いられました。

⑤右側の首筋から肩にかけて ツッパリがあったのが 良くなってきましたアップアップアップ


いいこと沢山照れ