友達のお誘いで一緒に朗読会に行きました。
まずは会場近場でランチ♪


 スポーツ観戦しながら食事ができるみたい。


お肉食べたくて ヒレステーキに。 
いい焼き加減で 美味しくいただきましたニコニコ


会場に向かう道
のらくろ の町のようで のぼり旗が沢山


初めて朗読を聴くので 期待大!


朗読される方 お客様 ほとんど高齢者の方々でした。声が綺麗で聞きやすく表情も美しいラブラブ
表情筋が自然と鍛えられるのかな

羅生門は高校の教科書以来でしたが 情景描写や人間の性が短い文章に詰め込められるなと聴いていて 改めて印象に残りました。


友達と別れて うちの近場の駅まで戻り一息。
いい休日だったなと ほうじ茶フラペチーノとメイプルウォールナッツクッキー