最後ケツ向けちゃったごめん!!笑
来てくれてありがとうございました!!





場所

みそら島 ハトの巣
空港前のドカンを使えば博物館へ飛べます〜!


開始時間

22:30
事前にフレンドゲートを開けるので、開始時間までに鳩の巣にご着席ください
開始時間まではご自由に。散策等。

内容

みちの泣き言を聞く
(話し下手だけど温かく見守ってほしいおねがい

注意事項

非常にあまっちょろい考えな人間のため、頑張ってる人が聞くと不快になる可能性があります。
ブログで書く予定はないパーソナルな話なので、秘密厳守でお願いします!





一応今夜の予定だけど、体調悪かったら見送ります。お時間合えばよろしくお願いします🙇
30分くらいでお開きできるよう努めます。
ホントに甘いな〜って思われると思うんだけどさ。アホが言い訳してるな〜って感じで聞いて下さいよ〜。