9月14日(土)

月イチ定例会〜👏


会場はみゆねえのサブ島セレブレイ島




紫と、青と、白が島のテーマカラー!!
とても綺麗です✨



この日急遽お仕事になったにこ氏の意思を継いで、鼻水垂らして来たのだが、特に誰にも突っ込まれなかった😳
あと、髪が黄色いのは、パティアンジミーのパティちゃんになりきっているからである!(みんなとの会話の中でみちはパティでってのがあったから)



そして、このコスプレをきっかけにパティちゃんあまり知らなかったのだが、ハマりそうな予感がしている!(まだ何も始まっていない)


まず向かったのは冬眠から目覚めたヒカリゴケの秘境✨
奥にさゆきちゃんが見えるのがいい感じだよね✨


さっきさゆきちゃんがいた崖に登りました〜!
登るまでの道のり楽しい✨ワクワクした!
隠れ道いいよね〜!
私もサブ島の方で、歩いてるだけでワクワクするような面白い地形作れたらなってかんがえている♪

1年後くらいまでに完成したら良いな〜思う(遅)


前後するけど、さっきの秘境へつづく高級な広場✨

海辺でそれぞれ遊ぶ

マラカス音楽隊だー♪

みゆねえあるある早く言いたい!
みゆねえは、Weddingエリア作りがち♡


いつも奇麗に作っててすんばらしいです!(私はWedding家具まともに集めてもいないのです)


星の子爆誕‼️‼️ 笑


カワ(・∀・)イイ!!


さゆきちゃんとダブルハート♡♡



向こう岸のたぬきを眺めながらしばしおしゃべり


エール送ってみた


今回急遽島を開けてくれたさゆきちゃんをみんなでヨイショ(笑)

コンセプトカラーで統一を徹底した素敵な島でした✨


最後みんなで記念撮影。
なかなか始まらないのはいつものことである。



はい、パシャリ📸

またねー!!