7月20日


お友達かぐらちゃんが更地からの島クリがんばって完成したよ〜とのことで、観光に行かせてもらいました!!


コンセプトは「薬屋のひとりごと」だそうです!


私ぜんぜん知らなくて申し訳ない。

コスプレしていくくらいしか気遣いできず🙇。


ちなみにコスプレは



この人!どんなキャラなんのかもわからんけど可愛いから真似してみました笑




はじめに案内されたのは遊郭みたいなところ。
これ実はオリの奥に入って体験できるのだ〜👌



毒見会場〜!
めっちゃかっこよかった!
広くて全体が撮れなかった!


踊り場があったので踊ってミタ♡


かわいいふたり♡



ここでも踊っている人を激写📸



ちゃんと座っていたのにライブに参加できず…
わざと参加しなかったんやろ?って言われる始末😂ちがうからね〜?笑



実はオーブ島には、みそら島から移住したの子が何人かいるのだ♪♪
会えて嬉しかった♡


鳩の巣でコーヒー頂いて0時近く。
記念写真を撮ってないことに気づいてダッシュで向かう一同w
こういう団結力ってなんかいいよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑


定例会、次はついにぴぽたぬき島の予定!



かぐらちゃん
ご招待ありがとうございました(●^o^●)


いつもの皆様も遊んでくれてありがとなのだ!