6月18日

みぽりんのもふわ島であじさい会が開催されるとのことで行ってきた👏



電車がパワーアップしている!!
ホトスポット楽しみ〜!



集まったみんなと、まずは駅前にてパシャリ📸


門をくぐると、電車というより、機関車といった方が良いのか!
かまどがモクモクしているところや、後ろの電柱の配置とかがいい感じでドキドキした!


セピアでとったら、大正ロマンみ溢れた♡



さてさて、実際に機関車に乗れるとのこと!!WAKUWAKU


わーい(●^o^●)乗車したよ!
ゆらゆらと
何処へゆくのやら…✨
この景色、揺れ、眠くなる…ムニャムニャ



なぜか急に怪獣を倒す流れに😂
武器…わたしもまみやんと同じで斧だったから出せず、星になった!(比喩じゃなく変身ねw)
そしてまみちぃも星になっていたw
まみやんは偽ドラえもんw謎空間すぎる🤣



…っていう、病気のときにみるような夢をみている間に(笑)メインの会場へ到着したようだ。


パパーーン🎉
なんて素敵な会場なの♡
スパーリングワインをいただき、カンパーイ!
なんかわたしうまくできなくて揃えられなくてスマヌ🙏




遠景のあじさい会場も圧巻だた✨
キレイ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

アップでも撮っておく♡

へへへへへ♡



上目遣い可愛い♡


移動中気になるところでパシャリ📸


オオカミの里の滝ツボ!!
前回は夜だったけど昼間も良い感じだ✨



ビアンカさん、前のめりすぎぃ


まみちぃ、転がりすぎぃw
(ちゃんと見てるからね 怖)


鳩の巣行こうって移動中ここ目についた!すごいやん!紹介してよー笑
夜どんな感じなんだろう✨


こんな感じの路地や


抜け道、大好物なのだが♡


たらふくコーヒーいただきお開き!



後日、みぽりんから手紙が来ていた。
ききき肝試し!!行く行くーー!笑
怖いの苦手じゃなれば…ってどんだけ怖い催しするつもりなのだろうか?笑
た、楽しみにしていますヽ(`▽´)/ビビリ

ポムポムプリンの家具ありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



みぽりん、まみやん、まみちぃ、
みちと遊んでくれてありがとうね♡






終わり