⚠口悪い!



某フリマサイトで久々にやばい出品者にあたってしまった。

対応は良かったけど、商品が最低でした!


服を買いまして。

2回しか着用してない、難はないとのことだったが、

まずひと目見て、「これ、2回ではない」とすぐわかった。よれよれ毛羽たちあり。まあ、このあたりは感じ方に個人差あるから目をつむるとしても、


ペンのシミみたいなのが思い切り左胸のあたりにあるのはどゆこと??。


遠目で見ても絶対みえてるから!


見逃しとかではないとわかる。


出品写真はそこが映らないようズラしていた…!!

ずるすぎる!


これは虚偽ではないんですか?いや、虚偽やろ?



嘘つき出品者がッッッ!!!





本当なら残念評価したいところだが、怖くてできなかった😂。

でもほんとにムカついたし…めちゃくちゃ迷った。

いろいろ言ってやろうかとかも思ったが面倒事も嫌なので


せめてもの抵抗で無言評価さしてもらいました。

(基本きちんとコメント付き評価をしている。)


ま、そんなことしてもきっと向こうはどうとも思ってないだろうね。でもこういうのって巡り巡って帰ってくるから覚悟しときな!!まじで。



この服の汚さ、そしてこれが売れると判断できる美的感覚を考慮して、絶対この人、部屋汚い!!


そして、こんな下劣なことできちゃう精神…

エネルギー的にも絶対淀んでる

あーキモ。


そんな人の服着たくないからソッコー捨て!キモいキモイキモイエネルギー潔癖w