⚠超雑談!



今年保育所役員引き受けてるんす。

ただ、例年より大幅に役員が少ないようで、1人当たりの責任が結構重い(と感じるんです私は!嫌なことからは極力逃げてきた人生ですから!)


弱音は吐かず頑張ってる!!つもり!


催しの一部企画は私の案が採用になったし(アイデアはいくらでも湧くッス🤯)


考えるのは楽しいけど、それを形にしていくのが苦手というか。


あー、んー、めんどいなーってw(最低)


人をひっぱるのも性に合わんっす。


ストレスかかってるぽくて、気づいたら食いしばりも頻発してて疲れる😢





てなわけで久々にしまむらいってきた!!(え笑)


古着テイストなTシャツ見つけた♪ドタイプ♡

一目惚れしたけど、千円しなかった。そんなだから生地も強くないし今シーズン限りって感じ。だけど結構気に入ってるから大事に着たい!





白とグレーの間みたいな色だから黒はもちろん白にも合わせられそう♪


下をスラックスにすれば

Tシャツでもカジュアルになりすぎない♡

めちゃすきコーデ!
最近余裕なくてコーデマンネリ(ほぼジョブズ方式)してたけど、新しいのを少し入れるだけでもテンションあがるね!!!

実はチュールキャミも買ったんだけどその話は割愛するわ 笑

てゆか鏡汚くてびっくりしたwこのあと拭きました😂