5月25日



TOTOROさん、またの名をとみ子さん、またの名をかぴ子さんこと、かぴばらさんのふく島に観光に行って参りました!


ブログで進捗を見ていて、なんだか見たことないクリエイトがクリ(繰り)広げられていると感じていましたが、まぁ、予想通り、いや予想以上にすごかった🌰


で、ですよ、少し前に遊びに行かれた方々が牢屋に入れられていたので、みちも泥棒チックな格好で降り立ってやろう!って思って…



ちょっとタレチチだけどw峰不二子になりきってみたんだー!!笑
一度は憧れた峰不二子BODY!!リアルではもう絶対無理だから今しかねぇ!!(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞(何が)

って思ったんだけど。



この日は警察署お休みだったみたいでただただ出落ちの人でした。トップ来島でよかったです😂
慣れないことはするもんじゃねぇすな。



打ち合わせなしで、このおそろコーデすごすぎない?


続々あつまる仲間たち。
いよいよガイドスタート!



\ 待ってー! /
このゲートすごいー!!






ゲートの奥!!
記念撮影!!
あ、先に謝っておこう。わたしディズニーはいったことないし詳しくもなくてどの施設かとか分からないの。ゴメンナサイ🥲


でも作り込みがすごいのは誰でもわかるぜー!




お船に乗ってみました風w
海賊いたわw


るんるるん♪♪♪


記念撮影♡


豪華客船だよー!!
ソファーや二段ベッドなど、意外なアイテムを使っていてすごい。


パレードがもうそれすぎる!!
わたしはパレードはハウステンボスしか経験ないですけどもw


まあ、はしゃぎますよね!!


タワー・オブ・テラー!!これは名前は聞いたことあるから知ってるー!
お化け屋敷でよいのかな??


ダッフィーショップはただただ可愛かった♡
どこでカメラしてもばえるなこの島は!!



これは叫びたくなりますヽ(`▽´)/♪


向こう側へ行ったお友達も目視できるのがさ〜!楽しいすぎる♪♪♪


細かい!!こゆのすき。


こゆのすき♡♡


やはりセンス良い方は部屋の中も手を抜かないのねン!!てかどうなってんだこの部屋。




ほんとにお喋りもできないくらい画面に釘付けであった。みんなそうだったぽくていつもよりおはしゃぎ控えめでした🤣


島のどこを切り取っても画面がホント賑やかなの。すごい過ぎる!!
すごいの作ったねー!!かぴちゃんガイドありがとう(●^o^●)

わたしの初ディズニーはふく島♡



隠れちいかわ!