ずいぶん着倒した息子のユニクロ×あつもりのTシャツ。


破れてるし色褪せもあり、またサイズも限界

ほんとに色んなところに着ていったし、これきっかけで知らない人とおしゃべりできたり思い出もたくさんで寂しいけど、卒業します。


が、かわいいしなんか再利用できないかな???


なんかいいアイデアある!?




って調べたら
リメイクバッグの記事を発見!

まずは、穴を補修クロスで塞ぎました。たぶん。

取っ手部分の粗が目立ちますし、デザインを気にしすぎて、深さを気にしてなかったからかなり浅い仕上がりになってしまったw


壁にかけているくらいが見た目が良いですね…爆笑
でも何入れよう?笑(これは買い物袋を入れてます)
しばらく眺めて良いところでサヨナラします笑

一時間ほどでできました。



おまけ


持ってみました!笑(大きさ比較)

フリンジがフリフリしててCawaii!