夜中にこんばんわ。

みなさん。マイケル・ジャクソンの曲で好きなのってなんですか?好きなのいっぱいあるけど、わたしは、ぜったいスムーズクリミナルです。

なんか急に思い出して聞き出したら止まらない!もうこんな時間なのに!!


Ameba調子悪いね。動画直接貼れないし、記事も何度も消えるし~!でもわたしのこの熱いキモチはこんなことでは消えないのだー!

初めて聞いたのはNBAの好プレー集みたいなムービーで使われていたもの。高校生のときだった。

めちゃ好きこの曲!!っておもいながらも、結局誰の曲なのかわからず。(今思えば有名すぎて逆に曲名明記しなくてよいレベルだったのかと)


ある日TSUTAYAをブラブラしてたら、急に上から曲が流れてきて!!え?え?ってなって。


そばにいた店員さんに「これ、何て言う曲ですか??」って思わず聞いたんだよね。そしたらCDを教えてくれて速攻借りて帰ったのは言うまでもない(買えよw)


初めて聞いた日から数年後の出来事だった。


何年たってもやっぱよい曲\(^o^)/



ほんでさ、わたしミュージックビデオ初めてみたかもしれーーん!!


めっちゃかっこいいやん!なにこれ!

ダンスが終始最高すぎる…(///ω///)♪
みんなでダンスするところめちゃ鳥肌たった。ワイも一緒に踊りたい(足手まといすぎる)


あと、有名なななめになるやつ、これだったんだね!(今更感)



マイケル・ジャクソンがなくなったときさぁ、各地で追悼ダンス流行ったの知ってる人いるかなぁ?

実はあれわたしもやってて。
YouTube探したら映像あったんだよね(///ω///)♪恥
ビートイットを街なかで踊りましたo(^-^o)(o^-^)o
普通に通行人からの急なダンスw爆笑
若かった…ねw


それにしても…もっとしゃかりき踊れる人生でありたかったな~(´(ェ)`)