①はこちら


続きの島ツアー。
夜とても映えそうなエリア✨


アップでも撮っておこう♡

リンちゃん、ホントに素敵な島を作ったね!


アイーダさんちで鏡を発見し、いつもの顔色をとりもろす✊


適当に釣りしたらはじめて釣る魚✖️2!!
しかも連続!すげえ。
さっそく寄贈しました!



たのしそうなウサ会議に入りたいお多福


謎の共演。なんかずっとしてた。笑

遊んでたらさゆきちゃん(みゆねぇ)帰っちゃってカナシミ


すごいここー!街感!!向こうの橋はさっき渡った(月の見える)橋だろうか?


鳩ノ巣入ると毎回大喜利大会になるのホントわらける🤣わたしは受け狙うほど滑るタイプなのでやらな~い🤣
私的にはえんちゃん(にゃんきちさん)の「茶飯」というワードがおもろすぎたw
ちなみに茶めしって何?ってなって調べたら、
茶で炊いたご飯or醤油で炊いたご飯の二通りがあるらしい。お茶漬けとはちがうのか~
その後もえんちゃんからでてくるワードがちょいちょい面白くて、あ、これ私が憧れる人だわって思った 笑
さらっと面白いこと言う人、好き♡笑


コーヒーごちそうになった♡


なんかまたもめ事あったみたいで熊が警察に通報していたwそしてのちほど大門刑事🕶️来てたけど写真ないわw


あー!こちら、ミニゲームでゲットした景品です♪
宝さがしゲームたのしすぎて本気出しすぎるから駄目ねぇ~すぐ見つけちゃったー!
でもさらに上をゆくゆうこりんさんリスペクト👍️



改めまして、完成おめでとうございます✨
素敵な島を探索できたのはもちろん、みなさんと会えたのも嬉しかった!

リンツちゃん
えんちゃん
かぴちゃん
しじみちゃん
ゆうこりんさん
さゆきちゃん

みちと遊んでくれてありがとうヽ(〃´∀`〃)ノ







以下写真館。好きなのあれば保存してね~。