どうもどうも!歩数記録始めて2年目、最初の週の記録です!

[前年の記録]


 今週の記録

2月15日   6734

2月16日   8463

2月17日 10607

2月18日   8050

2月19日   8633

2月20日   8858

2月21日   4758



ここ数日考えごとしてて、本も読めてないし、ウォーキングにも行けてないのです(´(ェ)`)

なんか深刻な話かと思うやん?

全然深刻じゃない!!🤣

ただわたしのテンションが上がらない案件なんだ。


こういうときは生活の基本がおざなりになっていることが多いんだよ。


考えうることは、家計簿つけてない~とか掃除したいなってところがなかなかやる気がでないとか。

その中でひとつ昨日やっとやった![雛人形飾り!]

ひと安心だ。豆まき後からずっと気にしていた。

先送り癖はなかなか治らない…




やっぱり白が好き

カラーソックスとかめちゃ好きだし、足元で遊んでる他人見るとおしゃれだなって思う♡


しかし、結局自分がやって静かに沸々とテンション上がるのは[白ソックス]なのである。


年中履いている。



ローファ+白靴下合わせめちゃ好きなのです♡

靴下屋のリブソックスを愛用しています。毎日のように履いたとてなかなかへたれない優れもの。何年も前に買ったやつもまだあるw(捨てろ)

夏はサンダルの中にもはいたりする。


きれいめ

てゆか…最近また服のテイスト迷子になっている。
わたしはシンプルにこなれたいんや!笑
今まで結構全カジュアルだったんだが、最近は所々きれいめ要素をいれるように心がけてる。

今は、歩きやすいローファーを探し中!!
いいのありましたら教えてください。

ツヤツヤよりはマット、甲高幅広でも合うもの、ちょいヒールありを探してま(*^^*)


髪を伸ばそうと思う

これは宣言になるのだろうか?

もう今の風貌って一歩間違えると男になっちゃう。

顔が男顔、骨格が男、服装がカジュアル、そしてショートカット。

ちょっとどっかに女っぽさがほしいんだわーー!!笑

現在持っている一番女っぽいであろう箇所、ウエストのくびれがわかるようなコーデを組もうもんなら…


か、肩幅ー!!

男女ー!!


ってなるから!かなしいわ。


だからもう髪しかねえわ。


みち、髪伸ばすってよ!

これも毎週記録つけるか?笑