前週の記録


今週の記録

12月13日 10907

12月14日   5880

12月15日 10397

12月16日   6433

12月17日   5636

12月18日   9104

12月19日   6790


なんということでSHOW☝️

最低ライン5000歩はクリアしながら、健康歩数8000歩超えの日が3日!!素晴らしい👏


ここ二週間ほど歩数稼ぎできてる理由は昼間散歩をしているからなのですが…

夏も歩いてたはずなのになんでだろう?と考えて🤔


たぶん、寒くてバタバタしてるからかも!って思ったんです🤣一人の時は暖房つけてないしこたつもないし動いてないと寒いんだ((⛄️))

あと、早起きを始めまして。

行動する時間が早まったのも少しあるかも。

まぁ、いつまで続くのか…笑

今週で子供は学校や園終わりますし~。



野生のカモがいる散歩道





12月頭くらいにブーツ👢を買ったんですよ。意外とあっさりそこら辺の婦人靴店でアベベのやつ。足首も普通に入ったしなんならブーツインもできるし。めちゃブーツ難民だ~なんだ~って叫んでいたのはなんやったんだろって思う😂だってリアル店で試着するのめちゃめちゃ緊張するんだもん😩通販で見つかるならそれがいいなと思っていたのです。

今回のこれは奇跡的に一発で即決できたのでよかったです。


ペタンコのと、ヒールのと迷ってヒール(チャンキーのもの)にしました。服がほぼカジュアルなのですが、そこに、ヒールブーツを合わせるだけで、なんかおとなっぽいワンランク上の着こなしになれちゃうんだよなー!!いい買い物しました!




あー、あと以前話した福袋的なやつ、結果めちゃよかった!

3点入ってたんだけど全部お気に入りになった!