2月17日(金)
ぽんちゃんのどーなってるのこの島
お披露目会&虫とりガチバトル会へお出掛けしてきました♪


上空からぽんちゃん♡
可愛らしい島やぁ♡


みちは一番乗りだった!久々の夏服選びにワクワクした♪(ちょっとダサいけどw)
早よ夏になれー!
なにげにぽんちゃんの旗がキノコ🍄


その他のみなさんです(雑)
来島シーン、ファッションショーみたいで好きなんだよねん。


さっそく自由に動き回る人たち。
でもすぐにぽんちゃんの指示で移動します


でたーーー!お着替えです!
お着替え一杯するかもだから身軽で来てねーってことやったんで、肌着(つまりなにも着ず)で来てました\(^^)/
よこのぽんちゃんも肌着でわらた泣き笑い


プリンセスになたよーーー!
こんなかいらしい服はあつ森といえど普段あまりチョイスしないので少し気恥ずかしいですな。
あ、緑の子だけ王冠なのはなぜでしょう?(シンキングタイム)


さて皆が着替え終わった頃、ぽんちゃんより、お部屋への移動を命じられました♪
プリンセスの行列ですー!


ななんと、先日お誕生日だったみゆねえを祝うサプライズ会場ができていました👏
みゆねえ以外はみゆねえを祝うことを知らされてはいたものの、詳細まではわからなかったのでぽんちゃんの粋な計らいに普通に私も感動しました赤ちゃん泣きキューン


手前のピアノがめちゃオサレ


そして実は、ホストクラブだったという!笑
ポスターはキャストさん方。
みゆねえはKK様やバンダムって指名してたのになぜかぽんちゃんはたもつをゴリ推ししてきていた。ゴリラだけに。

ちなみに「ゴリ押し」「ゴリラだけに」ってこの場でも発言したけど、誰からも拾われなかった www爆笑オモロ。え、強がってないよ?不安


はい、可愛い♡


みゆねえおめでとう🎉



さて、むしとりガチバトルに移行しました!
なかなか虫が出てこない!



てゆか、島が素敵すぎるんですが??
スポットごとに花の色が固められていてとても素敵でした。


すげー!遊園地かな??賑やか&カラフル♡
なんかええな。カラフル。
いちいち足が止まってしまってすごい早さでタイムアップ。



てゆかこんな面白スポットもみつけた 笑
トイレロード🚽🚽🚽🚽🚽


え待って?
むしとりバトルでしたよね?笑
なんでかぴちゃん釣りしてる?笑



ってことで。

囲みまして♡
びっくりするレックス🐝を激写📸



これにて、むしとりガチバトルは終了です♪


ですがまだまだお楽しみは残っていたのである
まったくぽんちゃんって子は・・・


次回へ続く。


みてくださってありがとうございます♪