*+。Coquettish☆Tiara。+* | *+。YuNa's Princess DAYS。+*

*+。Coquettish☆Tiara。+*


さっき初めて!

coquettish Tiaraさん☆でお買いものしましたstar+kira*




前から可愛い~って見てて・・・

見てるだけでなかなかお買いものした事はなかったんだけどあせ



昨日ぴぴぴーんってくるバッグを発見してしまいました!!*かお




*+。YuNa's Princess DAYS。+*

これです↑



春限定色で限定販売なのー!




白バッグ・・可愛すぎるかお

すっごぉくツボですきらきら




ホントはロミーナの白を再販狙ってたけど・・



*+。YuNa's Princess DAYS。+*

なんだ再販しそうにないですね・・あせ



こっちもホント可愛いけど・・今回のやつの方が

服に合わせやすそうかなぁって思いましたきらきら




pink candyも大好きだけど・・coquettish Tiaraのデザインもツボですかお

レース、ふりる、リボンが可愛すぎるんだぁかお



お気に入りの通販サイトですきらきら




バッグ届くの楽しみはーとはーと