どうもどうも。初めましてヽ(*´Д`*)ノ

ノリでやっちゃいまして、ええ。ブログデビュー♥パチパチ


即効詰みましたね。操作の仕方がまるで分からない。

いやー難しいですね。ブログ。はぃ。

相方にほっとんどしてもらって、日記の書き方も教えてもらって、

やっとこさ、今書いてます。

PCでカチカチと。




ども、噂の相方ハルです。


え? 誰も噂してないって?

まぁまぁ、イイじゃないっすか。

ちょっと私たちの話でも読んでいきませんか?w


いやー今回は恋について語ろうかなんて

言ってましたけど・・・・・

最近全く私は恋してないんですよねー。

今をときめく干物女ってやつですか?

え? ちょっと古い?


まぁ、そういうことで恋についてはミポ吉にお任せしますw






はい、巻かされてましたー(違

任されてしまったΣ( ̄□ ̄;)


恋、してるんですけどね、会った事もない人に恋してるんですよ。

矛盾してますかねー会った事ない人を好きになる自分なんて

想像もしてなかったんですけどねー本当に。


いあー恋って素敵だなーって思います。

相手の一言で幸せになれたり、逆に辛い気持ちになったりね。

好きな人の言葉は魔法ですね♪


早くハルさんにも、素敵な人が現れたらいいな~なんて思いながら

日々過ごしてるわけなんですが~。

類は友を呼ぶって言うからね。今自分が好きな人、付き合ってる人ってのは

自分と似ている部分があるから惹かれるんでしょうね~。

うん、凄いね恋って。素敵。素敵。


えっと、みなさん恋してますかー?

いぇーい♪

誰もいな~~~い♪ふぉ~~~~♪


よし、この厳しい空気で頑張ってくれたまえ。おはるよ(・∀・)ニャニャ




ちょwwwwwwwwwww

丸投げwwwwwwwww

まじ、この厳しい状況下で話を進めるわけですが


えーっと、じゃあ私の恋愛観でも語りますかね?w

私はミポ吉とは逆で自分にないものを持ってる人に

惹かれますね~。


例えば、責任感が強かったり・さりげなく優しくできたり。

あーこの時点で私が最低なヤツだってことが

バレましたねw

いかん、いかん。。。。


でも、さりげなく優しくするって難しくないですか?

私はまだガキなので、さりげなくはできません。

人に優しくしたときに、『何かをしてあげた』と思うんです。


それで、この間姉に怒られましてね。

『そんな押し売りの優しさで、やってもらうんなら

 しなくてもいい!!』


この言葉を聞いて、本当反省しました。

これは、優しさとは言わないんですよね。

そう単なる自己満足なんです。


誰かに、『優しくしたい』と心底思うようになったら

私の恋もスタートするかもしれませんねw


こんな私ですが

皆さん、優しい目で見守っててください・・・(*´д`*)


ミポ吉の恋も応援してください。

皆さんこれからヨロシクお願いしまーす。