どうもどうも。初めましてヽ(*´Д`*)ノ
ノリでやっちゃいまして、ええ。ブログデビュー♥パチパチ
即効詰みましたね。操作の仕方がまるで分からない。
いやー難しいですね。ブログ。はぃ。
相方にほっとんどしてもらって、日記の書き方も教えてもらって、
やっとこさ、今書いてます。
PCでカチカチと。
ども、噂の相方ハルです。
え? 誰も噂してないって?
まぁまぁ、イイじゃないっすか。
ちょっと私たちの話でも読んでいきませんか?w
いやー今回は恋について語ろうかなんて
言ってましたけど・・・・・
最近全く私は恋してないんですよねー。
今をときめく干物女ってやつですか?
え? ちょっと古い?
まぁ、そういうことで恋についてはミポ吉にお任せしますw
はい、巻かされてましたー(違
任されてしまったΣ( ̄□ ̄;)
恋、してるんですけどね、会った事もない人に恋してるんですよ。
矛盾してますかねー会った事ない人を好きになる自分なんて
想像もしてなかったんですけどねー本当に。
いあー恋って素敵だなーって思います。
相手の一言で幸せになれたり、逆に辛い気持ちになったりね。
好きな人の言葉は魔法ですね♪
早くハルさんにも、素敵な人が現れたらいいな~なんて思いながら
日々過ごしてるわけなんですが~。
類は友を呼ぶって言うからね。今自分が好きな人、付き合ってる人ってのは
自分と似ている部分があるから惹かれるんでしょうね~。
うん、凄いね恋って。素敵。素敵。
えっと、みなさん恋してますかー?
いぇーい♪
誰もいな~~~い♪ふぉ~~~~♪
よし、この厳しい空気で頑張ってくれたまえ。おはるよ(・∀・)ニャニャ
ちょwwwwwwwwwww
丸投げwwwwwwwww
まじ、この厳しい状況下で話を進めるわけですが
えーっと、じゃあ私の恋愛観でも語りますかね?w
私はミポ吉とは逆で自分にないものを持ってる人に
惹かれますね~。
例えば、責任感が強かったり・さりげなく優しくできたり。
あーこの時点で私が最低なヤツだってことが
バレましたねw
いかん、いかん。。。。
でも、さりげなく優しくするって難しくないですか?
私はまだガキなので、さりげなくはできません。
人に優しくしたときに、『何かをしてあげた』と思うんです。
それで、この間姉に怒られましてね。
『そんな押し売りの優しさで、やってもらうんなら
しなくてもいい!!』
この言葉を聞いて、本当反省しました。
これは、優しさとは言わないんですよね。
そう単なる自己満足なんです。
誰かに、『優しくしたい』と心底思うようになったら
私の恋もスタートするかもしれませんねw
こんな私ですが
皆さん、優しい目で見守っててください・・・(*´д`*)
ミポ吉の恋も応援してください。
皆さんこれからヨロシクお願いしまーす。