うーーん。うーーん。うまくダイエットができない。、(笑)(笑)そんな今日は、部屋掃除して汗だくになってエクササイズしてまた汗だくになってシャワー浴びて洗濯してまた汗だくになって。。。暑すぎ!!!尋常じゃない汗をたくさんかきました。少し痩せれたかな?あは家帰ったらまたエクササイズとストレッチしよーーっと。にしても、最近お腹すかない。いつも、満腹状態。無理やり食べてるけどうーーん。熱中症かな。(笑)bye