今日も暑いね。
明日も暑いね。

ずっと暑いね。
(うまい具合に撮れた、私の手と太陽)
暑いせいか、
昨日の夜から
食欲なくて
何も食べてないのだー
良くない痩せ方


それに咳止まらなくて
イトコ聞いてみたら
(お医者さんなのです。)
気管支炎かもよ?
だーーって(´□`。)?!
そんな、今日は、丸一日、
給食経営管理実習Ⅱ
だったよーーー


帳票提出日。
期限守るのって大変


社会人になったら
期限守るのって
あたりまえなんだよなー。
ってね。

まー
今日はもう終わったんだ!!
これから、下根に会えるわーい



気分転換やーーい(^_-)☆
たくさん語りまくろーっと

無理にでもごはんたべよーっと。(笑)
ps.
彼氏さんに
買ってもらったサンダルが、、、

どうしたらこんなるんや。。。
ショックーーーーー・°・(ノД`)・°・
BYE!