大好きな人に

「めんどくさいヤツ!!」

って言われたら

あなたはどう思いますか?




ずっと

「めんどくさいヤツ!!」

って言われることへの恐怖がありました。
 
『めんどくさい』 = 『嫌われる』って思っていて。


 
 
 
 

 

でも、
振り返ってみれば

家族からは
しょっちゅう言われてます。
 
旦那さんからだけじゃなくて
子どもたちも
 
「めんどくさいっ!」
 
言われない日はないくらい。

 

STR◯だからよくしゃべる。
オチのない話ばかり。


個性心理がひつじだから
寂しがりやなんだもん。
 
太陽星座がしし座なんだもん。
ついつい自分主張してしまうw
 
 
その主張が
まーめんどくさい。。
 
自分でも呆れるほど。。。
 
 

それでもね
 
私、気づいたの。
 
 
私のめんどくさい&ヘタレっぷりを出せる
 
カッコつけないで
 
ありのままでいさせてくれる
 
存在があることってことが有り難い♡

 

 

自分の中の応えは
話すことでみえてくる。
STR◯だからね。 

ありのままを受け入れてくれる人に
話すことが超大事♡
 

それが大好きな亜泉ちゃんだったら
次のステップまでが早いってこともわかってる。
 
 
 

昨日は、名古屋での企業研修からの食事会
 
大好きな岸本亜泉ちゃんのサポートにつかせてもらって
 
 


講座の前〜講座終わって
 
どれだけめんどくさがれたことか。汗

ジョーダンとかじゃなくてマジなやつね。

 

 

 

そんな状態での食事会

 

 

めんどくさがれることを快感♡に感じる
きゅんきゅん女子がいた。笑


いじられてナンボ!
 
もっとください!的な。笑

 

私、めっちゃ憧れます♡♡
 

昔っから
いじられたときの反応が恐怖で
つまんないのはダメ!って思って
正解のオチを探してたもん。
 

だから
「もっとください!」なんて神レベルw
 
 

 

といっても
 
今のゆっこのめんどくさいは
笑いも起きないし
人にストレスさえ与えるヤツ。
 


原因追求‼
自分の心の奥底にある”恐怖”にむきあうぞー。泣
 
 


 
亜泉ちゃんからも
「失敗しろ!」って
もう何年も言われ続けてる。。

 

 

定期的に

動けなくなる原因にむきあいます。

 


このタイミング
ライオンズゲートの影響かな。。