心書トレーナーと

お礼状インストラクターであることに
 
1年以上
 
葛藤してた。。

 

 

 

 

”自信がない”のではないけど
 
私が伝えていいのだろうか??
 
という迷い。
 
 
 
私が好きで得意で楽しくやれることが
 
心書講座やお礼状講座の中にある。

 

 

でも
それと同時に


 
好きで気持ちがいいけど
得意じゃないし楽しいとも違う。
 
そう感じてしまうことが
 
心書講座にもお礼状講座にも含まれている。。

 

 

 

得意じゃないことが含まれてるのに
講座開催していいの?
トレーナーでいていいの? 
 
そんな迷いをずっと持っていた。


 
けど!!!!!

久しぶりに亜泉ちゃんの講座を体感して
やりたくない理由があってもやりたい!
 
って感じた。

その直後
今までの結果をちゃんとみていてくれるくれてるひとがいた。

 

「ゆっこちゃんは、うみだしてく人なんだね〜」


 
得意じゃないことがあったとしても
好きで得意で楽しいことをやってきた結果
 
好きで得意で楽しい♡

思う人たちに伝えることができて
楽しんでる人たちは
それぞれの得意を磨き上げて
自分のブランディングをして活躍している。
 


筆文字 点描アーティスト 尾澤景子さん
唯一無二の作品を
何時間もかけてつくり上げていく点描作品
一点物に価値がある
ニッチなファンがあとを絶たない。



 
 
りんごのまんま りんごちゃん
 書くことが楽しくてしかたがない。
每日ダーリンへ手紙を出していた気持ちのまま
作品にあふれる愛をのせていく。
作品も講座も飾らないりんごちゃんがとってもキュート♡

 


 

チャクラセラピストでもある 心書家 彩輝さん
いつだってあらゆる手段で
喜怒哀楽を表現を楽しむ彩輝さん
ひとに愛される素質があふれてて
作品依頼もコラボ案件もあとを絶たない人気作家。

 


 

パステル✕筆文字はうす 中尾照美さん
あちこちのイベントで
大行列をうみだす人気作家。
子どもからファミリーで
彼女の作品お目当ての方が続々といらっしゃいます。
 

 

 

フリースクール兼カルチャーの大人気講師 榊原高子さん
彼女の笑顔と世界観に
ぞっこんなファンが年代問わずたくさんいます。
地道な努力と妄想劇場がHAPPYをグイグイ引き寄せます。

亜泉ちゃんの作品があたりました♪


100人を超える方々にお伝えして
 
2019年6月現在
 
5人の書家たちが
 
それぞれのスタイルで
それぞれのペースで活躍してくれている。
 
 
 
好きで楽しくやれることを仕事にしているひとたちを
うみだしている私。
 
そこに価値があることを大切に
 
心書講座とお礼状講座再開します。
 
少人数制で私らしくお伝えしていきます。


心書協会認定講座と忘れたくても忘れられないお礼状講座
 
Restart記念に特典考えよう!
 
 
そうだ!
あなたの町まで出張します!
ってどうですか^^