濃厚すぎる仙台ツアーに入ってきました。

 

シルク・ド・ソレイユ キュリオス
クレイジーすぎる😍



名古屋にきてたのに‥仙台でみるw
あーまた観たい。
何度でも観たい。

 

おいしすぎるホロホロ牛タン

今回は
企画・運営も経験させていただいて
超しあわせ♡♡な、
5周年心書協会周年ツアー
 
からの

MyLife
体に書を入れて撮影するProject

 

 


Photo:Ryota Kiriaki
Syo:Ai Kishimoto

 

 

去年の夏に撮影しました♪


今回はスタッフ参加させていただきました♡
 
 

からの
Special Dinner
   &
Special Night
 
一夜明けてもまだまだSpecial


21日間チャレンジ
自分の体に書をいれるあいちゃん。
https://www.instagram.com/ai.kishimoto1/?hl=ja
目の前でみちゃった。
Sexyすぎるぅ😍

 


からの
LunchTimeでは
ゆっこのへっぽこぷりを
あいちゃんに聴いてもらって
濃厚すぎる仙台ツアーは終了。


 
この余韻でどこまで行くのか〜
と思ってたらさっそく来ましたよ。

帰りの新幹線を乗り継ぐ中で
新しい決断✨✨が降りてきました。

 


私ね、
いくつものコトを同時にできないの。
いっつも一点集中。
 
それによって
いくつものチャレンジが中途半端におわった
超〜へたれ。。

 

でもそれが私。
 
なので
ひとつ手放す!と決めました。
 
 
その瞬間
ふとひらめいて手帳をひらいてみると

蠍座の満月🌕
  &
一粒万倍日♡
 

 
そうか、そうか。
そうなんだね〜。
 
自分で考えて決めるではなく
自然と決断の流れがやってきた。

 



そんなときはいつだって
月や星、宇宙のPowerでそうなってる。

私の私利私欲は、まったくもって関係なくことが運ぶ。

 

 

 

春夏秋冬理論でもね
この5月は
良くも悪くも加速Up‼
最大のエネルギーにのって
効率よく仕組みづくり。
態勢を整えるとき〜

っていうメッセージ。
 

私ひとりではなーーんも進んでいかない。
 
 
「ゆっこちゃんは発信したほうがいいよね〜。」
「もう出したがってるでしょ。出させてあげなよ〜。」
「ゆっこちゃんはどうなってくの⁉」
「ゆっこちゃん、小さくまとまらないで〜。」


 
連日あびる応援メッセージを
Powerにかえて
蠍座の新月より
Small Stepだけど動き始めました。


 

発信を待っててくれてるみなさん
ゆっこを信じて応援してくれるみなさん

ほんとうにやりたかったことを
ちゃんとやらせてあげることにチャレンジします。

 

 


へたれなゆっこですけど
これからもよろしくおねがいします♡