『GW会えないことになって、、
        今やばいんです‼』

   
ってな報告。

  

  

話をいろいろ聞いてみると
   
彼の態度が急に冷たくなって
萎える一ヶ月を過ごしてきたと。。


 

  
  

そういう状態のことを『チャンス!』っていうのよ。

  

  

と伝えると、
   
彼女の頭は『???』はてながいっぱい。笑

  

  

・今の状態を乗り越えた2人は
 より信じられる関係になってくチャンス
・彼がいたらみていない
 周りの素敵男子に気づくチャンス
・新しい恋・新鮮な恋に出逢えるチャンス

  

  
萎えて続けたらもったいないw

  

  

彼女は「もとに戻りたい!」といった。
   
さらに話を掘り下げると
   
「いつも優しい彼がとなりにいてくれるんだったら
 もとに戻りたいけど
 いつも冷たくて気を使いながら一緒にいるのはイヤだ!」

 ってことに気がついた。

  

  

今の現実を受け入れよう。
   
『今、彼にとって
 あなたが最優先ではない状況」

  

どんだけ嘆いたって
彼の問題はどうすることもできない!
訳だから、、

まずはちゃんと受け入れよう。

  

 

あなたに出来ることは
  
『彼とどんな状況であっても
 HAPPYMINDで過ごすこと♡』
   


シャンパンタワーの法則を伝えた  
そこからは
彼女の中にある思い込みに彼女が気づき
彼女自身で決断する。
  

  

『GWおもいっきり楽しみます♪』
 
 
うん、うん。楽しんで♪
今あるチャンスをつかんでね♡