あなたはどのタイプ?
 
 
学校の給食の時間
牛乳をこぼしちゃうハプニング。
みんな大騒ぎ!!
 

こんなとき、あなたは何してますか?

【冬タイプ】
「わぁー大変!
 雑巾とほうきと持ってきて〜!」って段取りを支持するタイプ。
支持してお役目終了。
自分で持ってくることはいたしませんw

【春タイプ】
冬タイプさんの支持を聞き
いち早く動いて雑巾ほうきを持ちに走ります。
自分では気づけないけど
言われたことには敏速に動けます!

【夏タイプ】
春タイプさんが持ってきてくれた雑巾とほうきをピッと取って
テーブル拭いてテーブル動かして”1番の働き者”。
だけど、自分では動いていませんよ。
おいしいとこ取りな感じですかねw
 
【秋タイプ】
春タイプさんが持ってきてくれた雑巾とほうき持っているのに・・
???
ほうきがマイクに変身⁉
踊ったり歌ったりのオチャラケ者。
超がつくマイペース人w


三浦由香ちゃんの春夏秋冬理論
のグループセッションを受けたときに
めっちゃわかりやすい♡って思ったタイプ別診断
オススメできます。

 

 

わたしは
【夏タイプ】の表面であり本質的には【秋タイプ】

 

 

あーーまさに。
 
人からみた私は
いつも真面目に頑張ってる夏タイプ
”出来る人”にみられるし
”出来る人”を演じてしまいます。
 
無意識のうちに。。
 
でも、本当は
 
ほうきをマイクにして歌っていたい。踊っていたい。。
超マイペースな秋タイプ
 

 

 

マジかぁーー。」
「そうなのかぁ。。」

(ぶっちゃけショックな診断結果でした。)

 

自分の本質が秋タイプってことに気づかないほど
夏タイプで生きてきました。
 
 だからきっと
 
昔から正義感に強く
ふざけてる人に怒りの感情が湧いてきたんだろうな〜。

本当のわたしは
ふざけてる人が羨ましかったのね。

 

 

今でも
出来る人を演じるクセがあります。
いたって無意識ですけどね。

 

 

先日
3年くらい前に初めて出逢った仲間と
初対面の印象を伝えました。
 
彼女からみたわたしはなぜだか・・『優等生』

優等生にみられるような行動の記憶はまったくないのに。。
 
夏タイプを生きてきた証ですね。

 

 

 

最近出逢った仕事仲間に
「ねぇさん」って呼ばれています。
最年長でもないのに。。
「ねぇさん」ってww

 

これも夏タイプにみられてる証です。

 

 

 

出来る人を演じることで
自分の存在に注目してほしい
そんな星を持っていることが
星野ワタルさんの星読みによる整備をうけて判明しました。

 

 

なんとも受け入れがたい事実。。
 
ですが
 
わたしを知って
わたしを受け入れて愛していく。
 
自分が望むかどうかなんて関係ない。
 
本当のわたしを生きる♡♡

 


 
『人生を楽しむことに恵まれた星座』
  

わたしの星のしし座は楽しんでなんぼw
 
2019年
『秋タイプ』のオチャラケ者にキャラ変⁉しますw

 

 

 

わたしが優等生にみえたら
遠慮なくツッコんでくださいね。

オチャラケてなかったら
一緒にオチャラケてくださいませ〜♪
 

わたし一人では
わたしらしく生きることが難しいみたい。
なので
どうぞこれからもよろしくおねがいします^^
 

(↓新しいキャラでおとどけ〜♡)