『忘れたくても忘れられないお礼状☆モニター講座』
 
第四弾が終了しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今回は、IN マリココ♡

とってもステキなお料理を提供していただける
マリアさま💓のコミュニティー
 
2017年
行きたくてもタイミングがあわなかった場所で
 
コラボ企画としてマリココデビューヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

まりあさんが作るお料理は
愛とエネルギーがいっぱい詰まってる💓
 
カラダが喜びすぎてもうゆるゆる💞
 
 
そこに集まってくださった方たちは
 

みーーーんな自分で活動してて
みーーーんな久しぶりな再会✨✨

 

うれしくてうれしくて

前夜の興奮から講座が始まってからも

なんだかなんだか地にあしがつかない感じ(´゚д゚`)!
 
あ〜、

また集合写真がない(泣)って今ここで気づく。。

 

 

名古屋で大人気サロンを営むちかちゃん

 

健康オタク♡で社会貢献!するれいちゃん

 

注文制限するほどの大人気☆入園グッズ代行制作のさとみちゃん

 

色をツールに人を輝かせるカラーナビHOPセラピスト彩輝ちゃん

 

 

みんながワークやってる空間✨✨
 
笑顔があふれてわたしがしあわせすぎる時間✨✨
 

 

 

 

書けば書くほど
まず自分がしあわせになっちゃうお礼状

 

みんなと一緒に過ごせてうれしかったです。
またゆっくりお茶でもできたら最高だわ^^

 

 

 

明日でモニター講座は修了✨✨
ですが
夏までは割引価格です💞
気になる方はお早めに〜
 

マリアさん♡
最高の空間をありがとうございます(*´艸`*)