くれちゃんこと
くればやしひろあきさん
1000人のファンをつくる7つの法則
通称『オンビジ』を受けてきました\(^o^)/

 

 

 

9つの質問を一つずつ問いては
グループシェアをしていく勉強会✨✨

 

 


 
 
みんなの応えを聴くことに
気づきや学びがあるワーク💞

 


 

 

 

ブログでは、
参加者のほとんどが

「う~~~ん(汗)」ってうなった質問💫

 

 

《もっとも大切なひとはだれですか?》

 

 

たったひとりを決める。
 
う~~~ん(汗)なんにんも思い浮かぶ。。

 

ってなりましたが、
 
わたしの答えはパートナー
 
旦那さま♡
 
 
旦那さんがもっとも大切って想ったときに
頭に出てきたことをメモしてみた。
 
♡わたしが私でいられる
♡わたしが妻でいられる
♡わたしが母でいられる
♡わたしが女でいられる
♡わたしが自由でいられる
♡わたしが幸せでいたれる


彼がいてくれるおかげのわたしがいる(*´艸`*)

 

 

なにこれ!
 
パートナーがいるって
それだけでものすごいしあわせじゃん。

いろんな役割を日々楽しめる🎶
 
今日は妻の日ー♪
 
今日は女の日ー♪
 
今日はひとりで自由を楽しむ日ー🎶
 
なんて、役割を意識して過ごしたら
おんなじ相手と過ごしていても
距離感とか温度とか日々違って楽しめるーーー(≧∇≦)
 
 

ってこと、すでに今実験中でお楽しみ中なの。
 
 
これね、
マンネリ夫婦とかレス夫婦には
とってもとってもおすすめどぇす💞

 

 

 

そしてね、ちょっと笑えたのは、、 
彼のために毎日なにができますか?
っていう質問に

 

 

♡おはよう・おやすみ
 いってらっしゃい・おかえりなさい
 ありがとう・おつかれさまの言葉かけ

♡心地よいボディータッチ
 

♡いってらっしゃいのキス
 
♡子どもたちの様子をつたえる
 
 
が浮かんでね。
 
 
おいしいごはんをつくること
とか
心地よいお部屋をつくる
ってのは
 
彼のため〜よりもじぶんのためにしたい!
おいしいごはんはつくってほしい〜
もしくは、一緒につくりたいーーー!!
 
 
ってなった。笑
 
 
なるほどね〜笑笑
 
 
彼にとっては残念な答え。
 
でも、きっとゆるしてくれるはず。
 
 
オレのおかげで
しあわせを感じてるオンナがいる✨✨

のだから^^



 

 

 

 

 


 

〜〜今後のスケジュール〜〜

 

9月13日(水)10:30〜14:30 心書体験会

9月24日 (日)12:30〜14:30 筆文字勉強会 in 豊橋

9月27日 (水)10:00〜16:30 2級講座 in 刈谷
http://u0u1.net/FBeS

 

 

詳細のお問合わせやお申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e3baa9b326772

 

 
 
 ♡Happy大人女子会♡
9月20日(水)12:30〜15:00 in 豊橋
http://u0u1.net/FBfg