ドキュメンタリー映画『うまれる』

音がでます


 
刈谷市在住のくればやしひろあきさん
子供たちがHAPPYであること!のパッションで

『September One プロジェクト』を立ち上げている。
 
 
クラウドファンディングの支援をし
豊川市での映画上映会の開催をし

チラシを置かせていただく・配らせていただくために
電話したり、車で走ったり、郵送したりして関わっています。
 
 

 

 

Messengerでのやりとり
ZoomでのMeeting
じぶんの時間を割いて、もちろん無給で(笑)
 
 
全力で動くために
後悔することなく開催できるように
なぜか変わっているのか?!
 
このプロジェクトが終わったとき
どうなっていたら最高なのか!
やってよかったーーー♡って想うのか
じっくり向き合ってみた。
 
 

 

最近、よく想う。
 
命って、長いことがいいんじゃないなぁ〜って。
  


どれだけ自分を大切にすることができたか♡
家族を愛する(信じる)ことができたか♡
自然(宇宙)の中で心地よく生きられたか♡

この3つが出来たら・・
 
 
死を目の前にしたとき
大切なひと(の肉体)を失ったとき
病の存在にきがついたときですら
しあわせを感じられるかもしれないな〜って。
 
 
というより、
誰もが悲しみを感じるであろうときに
しあわせを数えることができるマインドを身につけてる!

をゴールにトレーニングしているのかもしれないなぁ〜
とさえ感じることがある。
 
 
 

 

 

『生きてるだけで100点満点!!』

 

から

 

『存在してくれてありがとう』

 

に切り替えて生きたいのかも??
 
 
うまれたら100%死ぬ
 
死を恐れるではなく

死=光に還る

つらい、悲しいことではなく
個人的には
今世のMISSIONをクリアした
おめでたいこと♡にしたい
 

そんなふうにすら感じる『命』
 ドキュメンタリー映画『うまれる』

 の上映会に関わることで

 今、この瞬間をHAPPYに暮らす
わたしの在り方だけでなく
そんなひとをふやしたいんだと思った。

  

 
目の前にいる大切なひとに
愛を伝えること
触れてぬくもりを感じること

もっと愛ある世界にしたいんだと思う。
 
 
 世界ワーストと言われる
セックスレスやセックスの回数
そんなところも変わっていける日本にしたい♡
 
 
性Life
パートナーシップ
子育て

いつもは心書っていうツールを使って発信してるけど
ドキュメンタリー映画っていうツールで
伝えたいことを伝えられる(*˘︶˘*).。.:*♡
 
そんなチャンスを頂けたんだなぁ〜

って気がつくことが出来た。
 
 

 

必要なひとに届くよう
できることをできるだけしていこう!!

 

 

 『うまれる』
『うまれる ずっと、いっしょ。』
W上映会 in愛知(子ども招待)
 
8/21(月) 豊川市:長沢市民会館
お申込み含めた詳細(別会場の情報もあります)
https://www.agentmail.jp/form/pg/8937/2/ 

 

 

チラシをおいてくださる方
当日のスタッフ募集中!!
 


〜〜今後のスケジュール〜〜

 

8月3日 豊川 心書2級講座
http://urx.red/EJM1

9月土曜日調整中 心書体験講座

 

 

詳細のお問合わせやお申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e3baa9b326772