『September One プロジェクト』

にかかわらせていただいています♡ 

 

 

 

September One Projectとは
多くの子が命を絶って来た9月1日という

切ない事実のある1日に向き合い 

 

「生まれてきたこと」をみんなで考え、

命の尊さにあらためて触れるプロジェクトです。

 

ただの自殺予防キャンペーンではありません。

 

 

 

『うまれる』
『うまれる ずっと、いっしょ。』
W上映会 in愛知(子ども招待)

 

 
 

 

生きることは、無限の可能性があるってこと

子どもたちにこそ、無限の可能性が広がってるってこと
信じてほしい。


じぶんで親を選び、設定を決めてうまれてきた。
だからこそ

 

人生はおもしろい。

人生は自由自在。

 

 

子どもたちに届けたいメッセージ✨✨

 

 

君の命、もっと輝かせていこうよ。

やりたいこと、やっていいんだよ。

 

 

 

新しい時代の
今の子供たちは
最先端を生きている。
 
今、君のまわりにある世界はすべてじゃない✨✨

じぶんの生きたい人生を
じぶんでうみだせる時代が始まってる。

 


 

「生きる」っておもしろい♡
しあわせになるために生きてるんだ!

って伝えたい。

 

 

 

 

【 会場 】

8/13(日) 名古屋市(北区):名古屋市総合社会福祉会館
8/15(火) 安城市:アンフォーレ
8/17(木) 一宮市:尾張一宮駅前ビル i-ビル
8/20(日) 碧南市:南部市民プラザ
8/21(月) 豊川市:長沢市民会館
8/22(火) 名古屋市(緑区):緑生涯学習センター
8/24(木) 豊田市:豊田市教職員会館
8/26(土) 刈谷市:刈谷市産業振興センター
 

タイムスケジュール含む詳細と
お申込みは下記へ

https://www.agentmail.jp/form/pg/8937/2/