10時受付開始の心書体験講座の
15分前・・
 
チームメンバーの4名と手をつなぎ
輪になって知る人ぞ知る!って感じの
恒例な儀式を行ないました。
 
 
 
 
恒例な儀式💖
 
上海の日本人学校へ
主婦の心書家、16名で参加したとき
初めて受けた儀式で
 
その時は、16人全員が号泣wという
ものすごくパワーのあるものです。
 
名古屋の中学校生への講座
ダイキン工業さんでの企業研修
事あるごとに受けてきた儀式です。
 
が、受けるのとリードするのは大違い(ㆀ˘・з・˘)
  

 
チームメンバーと手を繋いで輪になって
わたしひとりが、鼻水ズルズル言わせ泣き続ける。。
という状況で(;´д`)トホホ… 
 
 
気持ちを切り替えて講座Startです💖
 
心書を伝えること
心書をツールとして
 ♢生きやすくなる
 ♢自己肯定感UP
 ♢コミュニケーション力UP
 ♢可能性の扉をひらく
 
ここには、絶対の自信があります。

おひとりおひとり、
必要な気づきをもって帰ってくれる♡
とわかっていますから^^
 
 
実は今回、、『30名』
という目標を持って望んだんです。
 
そのためのチャレンジを
いつもしないことを、ほんとにたくさん経験し
『3歩進んで2歩下がる』
こんな状況を繰り返す日々でした(ㆀ˘・з・˘)
 

 

前日の夜は、準備の総仕上げと
興奮しちゃって寝れない状況

さらには、
おなかがΣ(・∀・;)イタイ‥
 
朝までトイレに何度も行き
朝、お風呂で湯船に使って20分の仮眠
 

 


そんな状況でも
 
心書講座には、絶対の自信があります。わら
  

自分ではコントロールできない
スイッチがあるようで^^


みなさんに喜んでいただくことができました♡

 

 


参加いただいたみなさん
一緒に走ってくれたチームメンバー
シェアや拡散の応援をしてくれた方々
動画で応援してくれたくれちゃん
たくさんのチャレンジをしたわたし
 
みんな、みんなありがとうございました\(^o^)/
みんな大好き💖💖

ーー募集中のイベントーー

 

 

6月21日 知立 心書体験講座
(残4席)
詳細まもなく公開

6月24日 幸田 筆文字勉強会『ネームインポエム』
(残6席)
 詳細まもなく公開

 

詳細のお問合わせやお申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e3baa9b326772