ゴールデンウイークあけて
学校や仕事に行けなくなった方はいませんか??



今から11年前のお正月休みのあと
仕事にいくコトが出来ず
病院に走りました。。



『ドクターストップ!!』
 
それまでの生活のすべてを失った。。
その時のようすを動画でお届けしています。
*声が出ますので気をつけてね。

 

 


今日のあなたは
どんな未来に向かって生きていますか?
 
今までの選択の結果が今日で
今日の選択の結果が未来に繋がる♡
 
けどそれは

昨日までの延長線上にある今日
ではなくて
ある日からガラリと生き方が変わる!

そんなチャンスや可能生の中に
私たちはいます♡
 
そんな可能性を否定されたことも
もちろんありますけどね^^;
 

 

毎日の仕事、家事、子育て、友達や職場でのおつきあい
クタクタになっていませんか?
アキアキしていませんか?


私たちは忙しい毎日を送っています。と思いきや、


仕事してても、こどもがいても
ゆとりある暮らしを楽しんでいる人もいます。


『あなたはどんな暮らしをしていますか?』


 

お伝えしている心書にはメリットが5つあります。

ホントは5つどころじゃないって感じるけどっ。      

1.自分の可能性に気づくことができる

2.自分らしさを表現できる

3.感情の整理が出来る

4.筆一本で世界中で活動できる

5.想いがあれば誰でも出来る

の5つをお伝えしています。

詳しくは、講座でお伝えするんですけど。。

 


その5つ中でも1番最大のメリットが
『自分の可能性に気づくことが出来る』
これね、
ほんとにすごいんです。

 

心書講座に参加してくれた方たちも

たった1日で。
たった1ヶ月で、半年で
想像もしなかった変化が起きてるひとがたくさんいます。


 

子どもをムダに叱りつけることがなくなって

おだやかにすごせるようになった♡

 

とか、

 

パートナーが求めてきてくれることが
うっとおしく感じてたのに
受け入れることができたり

自分がここちいい愛情表現が出来るようになったり。


 

 

めんどくさーーーい!が口ぐせだったのに
Facebookをはじめ、人との交流を楽しんだり

毎日作品を書いて、ネットショップのオーナーになってたり。

 

学生のころに好きだったことを
仕事や子育てを理由に封印してた。
好きなことを楽しんでいい🎶って気づけたり。


もうねぇ〜
とても書ききれない変化があちこちで起きています。

 




わたし自身も
こどもたちとの信頼関係を取り戻すことができて

いつ別れてもいいと思っていた旦那さんとは
彼がいてくれるありがたさに気づくことができました。
ほんとに真反対な価値観をもっているので
言いあいによくなるんだけど、、それすらも楽しい毎日です♡



 

 

私に限って言えば

 

心書に出逢ったことで

海外に行くことができたり

クラウドファンディングにチャレンジしたり
仲間と温泉旅行に行けたり

 

日が暮れれば眠り、睡眠時間はカラダが決める。
目覚ましを使わない生活に切り替えたのも
心書に出逢えたおかげだな〜っておもうの。

ムリをしなくなった。
これが生活のゆとりをうみだしてくれています。


ご縁を運び、ステキな出逢いを

たくさんさせてくれたのが心書なんです♡



今ある暮しに満たされていない。
不満はないけど、ワクワクもない
そんなあなたにぜひ出逢って欲しい。

心書というツールをつかって
あなたの可能性を感じてみませんか??


 

ーー募集中のイベントーー

 

 

5月19日 刈谷 体験講座<満席>

https://www.facebook.com/events/424235794619016/

 

 

5月24日 豊橋 筆文字勉強会(ネームインポエム)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/19421bc0462805

 

 

6月4日 豊橋  体験講座
超豪華な内容とおみやげでお届けします。
https://www.facebook.com/events/1885674161671319/
 

 

詳細のお問合わせやお申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e3baa9b326772