九星氣学の運勢学をみてもらった。
 
 

自分らしさを表現する
コミュニケーションツール心書を

発信している棚橋由起子です。

 


”占い”と言われるこの類
 
30〜35歳くらいのあいだに
いろーーーーーーんなのでみていただいた。
 
ので、

もういいかなぁ〜って思ってた。
 
定期的にうまく活用したほうがいいんだけど
どうも自分にとって都合のいい解釈しかしない!
 
ってことがわかったし
 
すべてで『STOP』って出ていても
止まれない自分にもきがついた。
 
大コケして、痛い思いをするってわかっても止まれない!!
ってことにも気がついた(汗)
 
だから
もういいかなぁ〜って思ってた。
 
けど、
お茶してた3人で盛り上がり
みんなでみてもらうことになった。
 
☆ラッキーNo.
☆ラッキーカラー
☆ラッキーフード
☆ラッキーな生き方
2017年の注意事項・・
六白金星は暗剣期 という最も低調なときらしい。。

 

ってことは
内面磨き・自分磨きにコツコツ
マイペースにいったらいいのね〜
 
そこが大事ってわかる今なら
気づかない??レベルで通過できるかも〜〜^^
 
 
それよりも!!!!!
 
ゆっこの中にある
かたーーーーーーーい鎧
 
かなりたくさん

脱いできたんだけどね〜
 
あとひとつ
ちっとも脱げない鎧をつけてるんだーー。
 
そうなのそうなの。
 
だいぶ薄くなったんだけど
まだまだかったい!
 
パートナーとの関係。

 

 


<2年前に書いたメッセージ>

 
 
うーーーん。
なんていっていいかわからないんだけど
とっても大切な存在で
愛おしと思う。
喜ばしてあげたいし

穏やかでいたい。
 
子供たちの笑い声を聴きながら
「しあわせだね^^」なんて言ってる時間は
さいこうだな〜って思う。

 

 


<1番最近書いたメッセージ>


 
ゆっこが自由にいられるのも
長女ちゃんが不登校児ちゃんを
どうどうとしていられるのも
やんややんや言わないでいてくれる
そんなうつわのデカさは最高にかっこいい♡
 
と、おもっているのに
 
よくわかんないんだけど
自分の中にスイッチがあるの
 
 

ものすごーーーく冷酷な態度になるスイッチ

 


 

次女ちゃんがおなかにいるときは
「恐すぎておなかを触っちゃいけないと思ってたって」
 
。o゚(p´⌒`q)゚o。 ゴメン!!
 
じぶんではコントロールできない
なにか(過去世とか)があるとしか思えない。。
 

 

今も出てくる冷酷なゆっこ
 
彼にしか感じないなんとも言えない感情が
ある。
確かに、ある。
確実に、ある。
 
 
うーーーん。
過去世??
 
なにされたんだろう?
ふくしゅうかなにかかしら?
 
ってなことを頭の片すみにおいて
リサーチである方のBlog読んでたら
 
受け入れ、認め、ゆるし、愛しています
『まなゆい』で解消出来るんじゃないか??
 
ってな想いがよぎった。
 

まずは
受け入れ、認め、ゆるし、愛しています
口に出して表現していこう
 
なににき付けるのか楽しみだな
 

だんなさん、あとひとつ
頑固なやつ脱ぐから待っててね♡


 
 
<違うからいいって思えた結婚記念日>