未来の妄想してニマニマ💕してますか?
自分らしさを表現するコミュニケーションツール
心書を発信している棚橋由起子です。


久しぶりに夜のcafeで女子トーク

 

 

 


夢をいったん手放して
実家に帰ってリセットするお友達と
 
教育の現場から離れ
移動cafeの夢実現を10月にするお友達と
 
ブレることなくマイペースに
コツコツ進むゆっこと3人で
 
あれやこれやと3時間


今のみんなの状況は
人生という一冊の本の中の1ページであって

いいも悪いもなくて
正解も不正解もない
選択をしてきた結果としての今日!
 
だと想ってる。


どんな人も
しあわせになるためにうまれてきた♡
 
って本気で思ってるから
最終章でしあわせを感じるためのコツを
シェアさせてもらった。
 

それは・・

岸本亜泉ちゃんから学ぶ
Simpleで自分らしい生き方!!


『決めること』

どんな景色の中で
どんな人と一緒に
どんなことを、どんなふうにしていたいのか
決めること!!
 
最期を迎える時
それまでの余生の楽しみ方
現役を終えたら
子育てを終えたらすることなどなど
 
手にしたい未来のための
今日の選択
 
ってな話したら・・
 
 
ふたりともが
「めんどくさーーい!」

「未来より今がいいーー」ってww


あーー、ごめんごめん(_ _;)。
今がHappyは大前提♡


今、この瞬間しあわせになれない人が
未来のしあわせになる方法
知ってるわけないやんけ!!
 
ってことで、
その方法もお伝えした上で


ゆっこの未来設計をシェアしたり
彼女たちの未来を聴いたりしていくうちに
 
妄想ニマニマ💕
 
「たのしい🎶」

「妄想ならいつもやってますよ〜」って(笑)
 
 妄想族さいこう
≧(´▽`)≦


ふたりの友達もふくめ、
多くの方は
妄想してニマニマして終わり
 

海外で暮らしてるとことか
やりたいビジネスが盛り上がってるとことか
ステキな旦那さまとの暮らしとか
断片的にニマニマするの‥
 

それじゃ〜その未来は手に入らなくってね。
 

ストーリー化させてあげること大事♡♡♡
 
 
ステキな旦那さんと暮らしてるなら
どんな出逢いをして
どんなところに惹かれて
どんな呼び方してて
みたいな、細かいとこまで
いっぱいいっぱい妄想するの。

あなたのアンテナになって
いままで見落としてきた男性をも
ちゃんとキャッチするための材料になっていくから


そして、書き出すこと!!


頭の中にあるだけだと
決定事項になっていなくて
余計に迷う原因になっちゃうから・・。
 

あの人もステキだな〜
あ〜こんな暮らしが向いてるかも
って、
お友達の旦那さんみては
自分のパートナー像がブレッブレになちゃう。
 
ときには
結婚してる友達
周りをみてても幸せそうじゃない。。

結婚、したいのかなぁ〜私
みたいに迷ったりしてw
 

迷ってる時間も
ブレてる時間も
経験としてはありなんだけど

ずっと進めない、ずっと決まらないのは
もったいない!!


迷い続けてる人
ずっとブレブレの人は
どこかで『決める!』やってみて^^
 
 
恐怖も不安も感じるだろうけど
決め直しはいつでも出来る。
 
決めたほうが
間違いなく早くてラクだから
o(^▽^)o

 

 

 




そういえば、うん十年まえかな?
未来日記ってTV番組でありましたね。
 
あんまり覚えてないけど
日記通りの現実をつくっていく番組
 

それですよ、それ。
あなたの思考が
あなたの未来をつくってます♡




Simple Lifeを手にする交流会もやってます。

https://www.facebook.com/events/552294594970893/

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e3baa9b326772