自分らしさを表現するコミュニケーションツール
心書を発信している棚橋由起子です。

20日に開催させていただく2級講座の
準備を進めています。
 
お逢いできる方のこと考えてると
ワクワクが止まらないです^^
 
 
講座の中でも
コンサルの中でも
よく質問をさせていただきます。

質問に対して 
こころの奥まで突っこまれる質問にとても驚きました。
けど、自分を知るきっかけになりました。
 
考えたこともないことを聴かれて難しかった
けど、自分の好きなことやりたいことがみえました。
 
ぜんぶ見えてるかのような質問にたくさん気付かされました。
ゆっこさんには、見透かされてるような感じがします。
 
など
驚いたという声をたくさんいただきます。
 
きっとね、
人によってはいい気がしないと思うんです。
見たくない自分を見ることになったり
している方もみえると思います。
 
ゆっこ自身が
自分への問いかけによって
たくさん気付き
触れたくないことに触れたり
認めたくない・許したくない
そんな気持ちと葛藤したりも繰り返してきたので。


 

自分を知る方法って
学校でも習わないし
なんとなくで解決してるケースも多いから
そんなに掘り下げるの?!
って感じに驚かれます。
 

自分を知ると
重たい鎧を脱ぐことができたり
人の目から開放されて自由を感じられたり
とにかく生きやすくなって
たくさんの夢が叶っていきます。
 

特にコンサル受けられる方は
覚悟していらしてくださいねw




心書体験講座 随時開催中!
心書にかんするお問い合わせはこちらから♡