はじめて、Birthday Eveを楽しんだ!

自分らしさを表現するコミュニケーションツール

心書を発信している棚橋由起子です。

30代Lastの日
 
なんだかとっても大切にしたい
って思い立って
 



39年間
社会に出てからの20年間を振り返った。
 
就職・結婚・出産・転勤・昇格・海外出張etc..
仕事まみれの20代から一転
 
30歳のお正月休み明け
仕事にいけない。。からの1年ドクターストップ
仕事を抱えすぎて
心休まる場所を作れなくてガス欠状態

からの
子宮全摘宣告


こころとカラダがズタボロで始まった30代
 
34才で2児出産
ここからたくさんの出逢いと学びと経験がStart
 
ジャンルもあれやこれやと
たくさん学んで、正解を求めてきたけれど
紆余曲折な日々だった。

37才でどん底に落ち
明日の生き方がわからない
そんな日々があったからこそ出逢えた
 




正解も決まりもない世界
今ある目の前のしあわせに気づくこと
今感じてる感情をたいせつにすること

理想とする在り方
理想とする過ごし方 
10年後の今日には手にできてるかな〜
 

出逢ってくれたたくさんの方々に感謝して
恩送りできる40代にしていこう!


昨日までの39年間ありがとうございました。
 
そして

今日からの日々
よろしくお願いいたします♡