次女ちゃんがお腹にいたときがラストだったので
6年ぶりの東京ディズニーランドに行ってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年連続で七夕で書いてた願い事
やっと叶えてあげることできました♡
 
っていっても

ホントはね、

ゆっこが心書をお伝えする中で
頂いた利益で家族にプレゼントする約束してたの。
 
なんだけど・・
 
心書協会認定のトレーナーになりたい
って子供たちに相談したとき
すぐには連れて行ってあげられない
って言ったのを受け入れてくれて
 
それをみていた奉仕の旦那さんが
子供たちの笑顔みたさに
ゆっこの代わりにディズニー貯金してくれてた💦
 
 
旦那さんは温泉旅行とかのが好きなのに‥
自分のことより家族のためにが好きな人‥

修学旅行に不安を抱える
長女ちゃんの練習もかねて実現

初の車中泊を選択することで
園内での食事・おみやげで
値札を気にせず過ごす時間にしてきました。
 

したらね。。

ハプニングもラッキーも
予想外に次々起こって

子供たちは心底満たされて
超~仲良しだし
二人ともがチャレンジと決断の連続

 

 

 


長女ちゃんは
修学旅行への迷いが消え
ディズニーのダンサーになる!
と初めてな具体的な夢がうまれた。

飽き性だからと
決意を持続させるグッツを買うーーって。

最初は
ノートにするって言ってたんだけど
テンション上がるノートに出逢えず

パーカーに目が行く。

自分で買うには金額がネックになるものの
「これは投資だよねー」って言って決断

中学生にしてこの思考
応援したくなるな~

 

 

 





次女ちゃんはディズニーが初めてだから
なんでも経験したいって感じで

おばけきらいなのに
ホーンテッドマンション
白雪姫・カリブの海賊
怖い系もぜんぶクリア

未体験のジェットコースターは
スペースマウンテン
ビックサンダーマウンテンとのり
落ちるのやだーと
スプラッシュマウンテンはやらない

っていいつつも

旦那さんが1番乗りたいもの
だったし
カジェットのミニジェットコースターが楽しすぎて

乗ってみないとわからないから
スプラッシュマウンテン乗ってみるー
って言い出した
w川・o・川w

 

 

 

 

 


落下したあとの子供たちは
2人で大泣き(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり『夢の国』なんだね~

子供たちのチャレンジと笑顔をたくさんみて
すっごく充実して満たされました♡