愛知県豊川市で、おうち起業をStart
便利屋・心書家・幸せナビゲーターとして、
活動しているゆっここと、棚橋由起子ですニコニコ


ロックバンドおかんを知っていますか?







2013年4月8日


おかんが、
いくつものありえない壮絶な出来事を乗り越えて、
いくつもの命と向き合って
17年間追い求め続けた夢を、
やっとの思いで奇跡的に叶えた

7,000人の胸に焼きついた
7,000人が歓喜をあげ、号泣した
忘れられない1日
をあなたはご存知でしょうか?


高校生の時に大阪城ホール
B’Zのライブを見た少年が夢に見た

『俺もあのステージに立ちたい!』



詳細が鮮明に書かれたDAIの本


そんな夢を叶える瞬間に立ち会うために
K2アカデミーの課外授業に参加してから
21ヶ月。

その日に作った夢ノートのおかげで

他の誰かから見たら
何の魅力もないようなものから

多くの人から”すごい”って言ってもらえた
がんばった夢など

数々の夢を叶えてきた21ヶ月間ドキドキ


ゆっこにとっては輝かしすぎる
10ヶ月前に願った


『あのステージに立ちたい!』


という夢が


2015年1月24日


叶うことが決まったクラッカー


24日に向けえてただでさえ
ハードスケジュールな中に
夢実現の準備 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

とにかく楽しもう音譜


詳細は夢実現してから報告させてくださいね。


もしあなたが叶えたい夢があるなら、
今すぐ、おかんをYouTubeで検索してください!!


今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました\(^o^)/