愛知県豊川市で、おうち起業をStart
便利屋・心書家・幸せナビゲーターとして、
活動しているゆっここと、棚橋由起子ですニコニコ


最近、心書のHPを作っています。

ずっと欲しくて、
自分でつくろうと思ってはいても

なかなか時間の確保が出来なかったり
作り始める『1』の工程が始められなくて

グダグダしておりました。。

そんな時ひらめき電球

ステキなご縁を頂きまして、
作成Startしておりますクラッカー


一つ一つ丁寧にご指導いただきながら
作っておりますので
楽しみにしてくださる方が
ひとりでもいてくださったら
幸せに想いますラブラブ

*誰もいなくても幸せデスガあせる
いてくださると、かなりうれしいです音譜


ホームページの記事を書くことで
さらにさらに
心書の魅力にハマっています。

心書を通じて何をお届けしたいのか
問いかけ続けています。


贈られる方の想い
受け取られ方の想い
どちらの想いも筆にのせて
心にも響く作品を一つ一つ、
愛を込めて書かせていただきます。




受け取って頂いた時だけではなく、
毎日読みたくなる作品

あなたの心に変化が起きる
そんなチカラのあるコトバを
お届けします。


あなたに癒やしとエネルギーが
お届けできますように・・・



今日も最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ