小さい秋見つけた?

 

いや見つけていないような

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルのですが

何処行った(;´Д`)秋???

 

皆さんこんばんは

久しぶり更新です

 

10月は色々活動はしていたのですが

これと云って相変わらずでした。

 

話題追いかけてみたところでもう一つ・・・

もう飲まれました?

お味はう~~~ん???百人十色ですね

 

梨のような、マスカットのような

何でしょうねこのお味 う~ん

 

どこかで見つけられたら試してみて下さい

 

サントリーも忘れてはいませんでしたが

煉獄さんは居ませんでした( ノД`)シクシク…

 

小さい秋見つけようと

2枚目降臨煉獄さん

 

まずまず毎日、6日間連続で1~2枚ずつ購入

 

月見まだやっていたんか――――い( ̄▽ ̄;)

 

まだやってんだ月見(;´Д`)

 

スイートの芋(´∀`*)ウフフ

プレイは忘れずに

 

最終弾稼働まであと十日ですね

©バンダイナムコ

 

最後までベストを尽くして完全燃焼!!

 

とは言いつつ

 

皆さんとご一緒して頂いて当ブログでは

シークレットゲストの方と

レディーGO

マジカルバナナで古う~

お約束のステラ姉さん❓(;^_^A

あれ?(;´Д`)

少し置いといてと

そしてかめこさんにも来て頂いて

ここで燃料投下して頂いたももちゃんママにも

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いつ始まるんだ

 

さて燃料投下して頂いた

 

 

こちらを頂きました

神戸は北野異人館近くの高級ホテルの・・・・・

神戸の風を(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

当方には似合わない逸品(フィナンシェ)

有難き!(^^)!速攻で食べてしまい

 

後もうひとつ間もなくハロウインですね、

 

ミルクチョコ、抹茶チョコ、ダークチョコ

 

チョコチョコ頂いていたらあっという間になくなり

風味は各チョコしっかりしていて美味しく頂きました

 

ボンボン

🎃終わる前に完食!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-っ――

ナァミィ~ゴ心擽る数々(;^ω^)

 

娘にはどれみちゃんのグミまで頂いて

 

ももちゃんママのプロフィール

 

ももちゃんママ様

 

         

   (人''▽`)ありがとう☆ございました。

 

さて最後に実はいつも仲良くして頂いている

 

あっちゃんさんと協力プレイできるお店に修学旅行気分で

 

行ったのですが

 

○○タワー

とある場所で

着いたのがお昼近くで

腹ごしらえから

 

ただ筐体の通信状況が悪くて断念羽目に(´;ω;`)ウゥゥ

なんのために来たのやら。。。_| ̄|○

でも良い思い出になりました

ここでも月見(;´Д`)

月見シェイクで ジ・エンド

画像

あっちゃんお疲れ様でした

 

いきなり寒さが増した今日この頃ですが

皆様、体調管理はしっかりとして下さい。

 

それではそろそろお時間です

 

さようなら~