何から伝えればいいのか・・・・・

 

分からないまま時は流れて

 

あの日あの時あの場所で君に会えなかったら

 

皆さんにはお会い出来ましたが・・・!(^^)!

 

覚悟はしていました( ̄▽ ̄;)

 

 

個人的に正直言うとショックです

 

でもこう言ったゲームは絶対に無限では有りません、

なので受け入れたいと思います。

 

ただ、それならそれでユーザーに向けたアナウンスは

YouTube公式チャンネルにて運営さんも生の声を

我々に向けて情報開示して頂ければと切に願います。

 

同じ事に為りますが

現場での実情は判ります、しかしながら

ホームページだけではなくサービス終了に

至った経緯をもっとユーザーに向けての

何らかのコメントを強く望みたい処です。

 

皆さんこんにちは

 

とうとうこの日がやって来ました

 

映画の方でも意味深なセリフもあった様な気がして

心の中で多々引っ掛かる言い回しの部分もありました

 

来年の春の公開の映画のアナウンスもあっただけに非常に

驚いたと言うか哀しいです。

 

でも仕方ありません、メーカー様も余程の決断だったのだろうと

思います

 

これ以上は何も申し上げません

 

また新しい展開をメーカー様に期待したいと思います

10年ひと昔ですね

 

色んな思い出があります。

(人''▽`)ありがとう☆アイカツシリーズ

暗い話題はここまでで、前向きに

筐体回収されるその日まで応援続けて行きたいと思います。

 

 

 

残念と言えば(;´д`)トホホ

さてと・・・・・・・

コイ!!

ですよね。。。_| ̄|○

 

何かやりきれない切なさでですが

気持ち切り替えてホームにパトロールに行きたいと思います

 

それではそろそろお時間です

 

当たるかなぁ~

 

 

さようならぁ~