皆さんこんばんは

 

この青い空

 

 

八月ももうすぐ終わりですが

 

まだまだ暑いですね!!

 

今も、カキコしながら24時間テレビ見ています

 

しかし気温見て(@ ̄□ ̄@;)!!

まだ28℃熱帯夜

 

寝苦しい夜が続きますが

皆様ご自愛ください。

寝る前にコップ一杯のお水飲むのもいいそうですが

私凍らせたスポーツドリンク枕元に置いて

 

目が覚めたら融けた分を飲んだは良いのですが

咳き込んでいる日々を送っています

 

咳き込むと目が覚める何という悪循環(~_~;)

 

昨日はオフ日、何する事も無く

ネットサーフィンしていると

おやぁ?こちらも熱いみたいですが

( ̄▽ ̄;)

わぁ―見てしまった

 

何が何だか分かりませんがWAVEに乗りたくて

アイカツではこれと云った話題も無いので

 

私はコーヒーを選んで一応3人で

久しぶりのクレープに舌鼓を打って来ました

編集長は🍎

私はチョコバナナ

息子はなんとシンプルにハニーシュガーと??

無事此方を頂きました。

たまにしか来れないので

どのお店でプレイしても一緒だろうが

ですよねぇ~

ドサクサ紛れにプレイをちょこっとだけ

どうしてもこれ見ると

平々凡々とプレイも済ませて

ついでにたまにしか来れないお店なので

売上協力も忘れずに

こちらが出ました

こちらも最後二枚だけ残っていたので

レア何も出ず

 

あとはめづらしいチキンラーメンを買って

食べてみました

純喫茶って・・・・

実はこれお湯を入れるのは当然ですが

そのお湯捨てずにスープになる

飲んだ感じチキンラーメンのスープでした

ここに黒こしょう、小口ネギ入れてアレンジして見たら美味しかったです

 

何となく昔食べた純喫茶での思い出蘇りましたが

昭和ですね(;^ω^)

完食!!

ベーコンやホウレン草?しっかり入っていました

デザートにはこちらを

みんなバラバラですが

子供はこちらを

親より高いもの買いやがって

 

2022年度の24時間テレビですが

今年も見届けたいと思います

今年も蔵前国技館だったんですね

 

もうひとつ暑いと言えば

千駄ヶ谷

こちらは国立競技場ですが 

こちらも熱く盛り上がっていますね

 

タオル揚げされた皆様お疲れ様ですハァーハッ!!

 

気温今日も上昇すると思いますが

秋が待ちどうしいですね

 

それではそろそろお時間です

さような(^^;)