胸ぐらを掴んで 強烈な目覚まし

と言う訳で

編集長イビキ

こらぁ~起きんか~い何時まで寝てるんじゃ

リベンジャーズじゃ(;゚Д゚)ええ、

俺、朝生フルで見てたから寝てないのに

 

皆さんこんばんわ

今日はモヤモヤが募る週末

オフ日、昨日一昨日とどうにもこうにも

何か解せない日々に苛まれて、、、

 

そうだアレだわ( `ー´)ノ

鬼滅のリベンジだー

 

行ってきました近隣の大型店2店舗

一店目✕

二店目有るにはあったのですが

こちらだけ一種類しか無く

おや今流行りの目の毒

ペットボトルカバー優先なのに

素敵な寄り道を決めてしまいこれでもかと

こちらの結果は

もうひとつの目的

やっぱりこれ見ると(;^_^A

 

他店なので必ずバージョン確認ヨシ!!

最近皆さんの地域如何ですか?

 

運営の方ではアナウンスされてはいませんが

オンラインが繋がらない事象が続いていますが

ずーと昔からもこれからもなのかな

ルーレットには関係ないとは思うのですが

何時になったら改善されるんですかね

と言いながら小一時間ほど費やして

忘れてた

こちらを探す旅に出ていた事を忘れていることに気が付き

 

大型店舗地元含めて計3店舗全滅でした

 

仕方ないと思い一旦お家に帰る事に

無事お昼も済ませてお通夜モードで。。。

 

ところがです自転車で5分ほどのところに

何故か?思いきり置いてあって。。。_| ̄|○

何とか入手出来ました

 

一体遠くに行って何しに行ったのやら

今となればいい思い出でして

 

編集長に関しては崩れる様に横たわり

苦虫潰した顔して安眠に入りました

 

心の中でごめんちゃいと

舌を出して謝りました。

 

皆さんも先にお近くから

散策された方が良い時もありますよね

 

見つけられたら鬼滅ファンの方

GET!!必至ですね。

 

いよいよ梅雨本番ご用心ください

雨雲レーダーとにらめっこしている今日この頃です。

 

それではそろそろお時間です

さようならぁ~