皆さんこんばんは

 

暑いですね、洗濯物も問題なく

お花見も無事終わり、次はゴールデンウイークが

待っているΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

こんな暑い時には

     

スペシャルにセレクションで

ハクション( ̄▽ ̄;)

誰や噂してるのは・・・・・

 

ああぁ 花粉症か???

 

遂に当方の地域「テレビ東京」系視聴困難地域では有りましたが

これでやっと(;^_^A

 

ついに、ツイに

©テレビ東京

リアルタイムで( ノД`)シクシク…うれし泣きです

©テレビ東京

 

ただ”おはスタ”が楽しみで 

年甲斐もなく、

何人かのそこの方

お黙り!!

 

でも、おはスタ見れるのか???

(._.)

話題は変わりますが

 

春休みが終わり、お一人様決めておりますが

 

大好きなみんなに、ありがとうの文言が(;゚Д゚)

「おかねをいれてね」がもっと気になる今日この頃です(´;ω;`)ウッ…

今のところ1弾X1弾で安心安全に過ごせて入るのですが

こちらが全く当たらなくて、未だに一回だけで・・・

 

未だにカメラクルーとの日程が合わずに

 

フル動画が撮れずに(´;ω;`)ウゥゥ

 

と言う訳で、

画像だけで楽しんできました。

 

ご近所からお腰の

先ずは、あっちゃんさんに来てもらいました

次に、グ~然がモチーフ

ももちゃんママさんにも登場願いました

少し遠い所からもお越し頂いて

 

まめちゃ姉さん処からも来て頂いて

皆さんとご一緒させて頂きました

 

 

 

 

 

 

皆さんありがとうございました。

 

最後に

かなで様

トレード頂いて(人''▽`)ありがとう☆ございました。

 

秘密のお手紙も(・∀・)ウン!!

かなでさん(人''▽`)ありがとう☆

 

それではそろそろお時間です

 

さようならぁ~

 

リアルタイム配信民放5局

明日開幕です!!