皆さんこんばんは

 

久しぶりの更新です<m(__)m>

 

コメントでお邪魔したかったのですが(;^_^A

なかなか出来なくて再度<m(__)m>

 

最近、編集長の職場の環境が変わり、渡されたマニュアルと

睨めっこでしてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

覚えることが多い中、時間に追われる日々が続いております。

 

私はパソコンには疎い方なので、二人三脚で

記事を投下しているのですが・・・・・

文字起こすのに時間が掛かりまして(;´Д`A ```

諦めています、💻無理だぁ~。。。_| ̄|○

 

全く進まずで、でも時計の針だけはドンドン進んで行くんですね

不思議なぐらいに、(´;ω;`)ウッ…

 

歳を取るに連れて、最近本当に①日が過ぎるの早く感じる

今日この頃です。

 

このような状況、ある一定の年齢を迎えるにあたり

ジャネ―の法則発動の永遠の28歳なんですね。

 

ジャネーの法則とは・・・

 

主観的に記憶される年月の長さは年少者にはより長く、

年長者にはより短く評価されるという現象を

心理的に説明されているそうですが( ̄▽ ̄;)

 

組合員の皆さん参ったか(⌒∇⌒)

 

ただ、説明聞いて何となく納得してしまう自分が今ここに!!

 

皆さんも一日、大事に一日を有効に使いましょうね。

 

こちらの方でも時間は有効活動しております。(;^_^A

 

それでは1月後半から今日までの軌跡を

辿りたいと思います。

 

 

 

 

寄り道番外編Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

食べ始めから、食べ終わりまで一言も喋らずに

今年はグレードの方は下げて

でも美味しく頂きました

水ゼリー何かの?(感染症等)時に良いかと思い置いて於こうと思いましたが、

我慢できず飲みました、。飲みにくいけど美味しかったです。

 

素敵な寄り道part1

 

さて何が出るかな???

 

ちょっと素敵な寄り道part2もして

14日には本家も披露したいと思います

よく混ぜて飲みました

ベルギーの風に乗っかり

午後5時にゴディバって見ました

家族に睨まれてすみっコぐらししています。

 

 

 

 

 

 

これが大事!

 

う~ん8クレかぁ〰( ̄▽ ̄;)

 

まだまだ寒い日が続きますが

どうか皆さん暖かいコーデ決めてお出かけ下さい。