みんなhappy!!かぁ~~~~~い

 

おおおおおおおおおぉおおおーーー

 

昭和のフォークソングコンサートみたいなノリで

始まりました

 

皆さん”わんばんこ”

 

もう年数は言えませんが、かなり大昔の話です

 

TBSラジオでヤングタウン東京、鈴木ヒロミツ大放送の中で

オープニングで確かアン・ルイスさんがよく放送が始まると同時に

会場の方にインタビューがてらに言っていた言葉です。

 

あとお元気の事を”お元ことか”・・・・( ̄▽ ̄;)

そしてキャンディーズが生歌で、ヤングタウン東京

巡り合った・・・・・・・・土曜日の夜

と曲が始まるともうワクワクしてました。

 

当然8時だよ全員集合や俺たちひょうきん族、親がよく

Gメン75見てたりしていて、お風呂に入って

丁度出てから髪乾かしてる間によき時間が

 

ゲストも豪華で、因みにこちらの地域でもMBSがヤングタウンという番組も

有ったのですが、ひねくれていたせいか、東京だと距離が有って

雑音多し、電波弱いながらも、

ラジオのスピーカーを直接に耳に当てながら

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

必死に聞いていました。

 

今ではコンプライアンスが厳しい世の中

言葉遊びも、昭和、古き良き時代だったんですね。

 

それと、タワーレコードとアイカツのコラボ商品

注文した皆様届きました?

 

確か3月4日発売と書かれていたのに、メール等来ないと思っていたら

3月8日以降にと表記されていました。

 

まさか?よっかとよーかの( ̄▽ ̄;)

なわけないですよねぇ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

そりゃー来ないはずだわぁ~

 

あぁああっと

オッとイッケねぇ〰💦

 

/てへ\

 

タイトル詐欺?するところでした

 

happyになりたくて、つい手を染めて見ましたが

 

笑ってる(;^_^A

 

ハッピーセット5個発注して

 

 

一昨日、とあるYouTuberさんの動画見ていたら

5個買うとそろうかもと洗脳されてしまい

 

5枚開封してみました

 

 

結論から言うと揃いましたが、煉獄さんの登場が少なくて

何とも言えない侘しさが残りました。

 

でも分かっていながらの購入なので文句は言えませんね(;´Д`A ```

動画で見た通りの結果でした。

バラ買いしなくてよかった様な・・・・・

良かったかぶったらどうしょうかと思っていましたが

揃いました。

 

揃うと言えば

息子曰く、今回、正直全購入枚数280クレにて射ち納しましたが

UR,SEC共に、揃いました。

フルコン自力排出、初めて達成です。

 

でももう間もなくこちらもBM7弾が始まるのですね

楽しみだと申しておりましたが、如何なる事やら

 

動画の話ばかりで恐縮ですが

なんとフリーザのSECの動画が揚がっていましたがナンデ?

先行入手とかでしたが・・・???

 

アイカツプラネットもしっかりプレイはしておりますが

 

 

ライブイベントですね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

厳しいですね来てくれません(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

こちらもやっとこさですが2枚づつ揃い

 

こちらはよく使うデッキです。

 

しかし今弾のキャンペーンも意外と厳しい排出ですね

 

一回2クレも本当に厳しいですが

 

 

どうもキャラの位置決め迷うなぁ~

 

 

もうフルコンプされた方何人いるのだろうか?

 

(´;ω;`)ウゥゥ

当たり易いと言われている物でも安定のハズレっぷりです

 

でもハズレが似合う人生を送っている昨今

 

娘にもそのDNAが引き継がれています

 

おや?

なんだこれ?

 

 

あんた何回やったの?

(;゚Д゚)ええ~~~~~~~~~~~~~

自分のお小遣いやからいいけれど、それ以上の事も言えず

 

結局3日間に渡って、同じ店舗で総勢31回( ̄▽ ̄;)

 

悔しいので早速例のアレヤッテいましたが見事に

撃沈!!

 

トラウマです

 

期待を裏切らない見事なハズレ引き

 

流石親子の血は争えませんが

 

欲しがってはいましたが・・・

私もきめつで同じ目に合ってるので・・・

 

また明日があるさァ~と心の中で

気が付けば、叫んでいました

 

娘ヨこれもまた人生だよ(--〆)

 

お疲れ様でした!!

 

今日は土曜日、アケゲPLAYされる方は

防護対策しっかりと!!

 

楽しんで下さい。

 

それではそろそろお時間です。

 

さようならぁ~

 

うちが言うのもですが

 

一番くじ、節度を持って!!

頑張って下さい。

。。。_| ̄|○