皆さんこんにちは

 

雪大丈夫ですか?

こちら雪は降ったものの

積もるまでには至っていません。

 

路面や、水道管の凍結、等ご注意下さい。

 

ご注意と言えばなのですが

本日3箱目をポンと開けて

ぎっくり腰になりかけました。

 

注意喚起とは大袈裟なものでは無いのですが

BOX開封された方でもし同じ境遇の方居られます?

 

R封入はされていたのですが、

一枚しか入っていないBOXに遭遇したので

出た順番に動画にてご紹介したいと思います。

 

台になってるマスクはお気になさらないで下さい。<m(__)m>

 

 

Rが当方の中で二枚神話が崩壊した瞬間でした。

 

 

持つから良いけど一日5個はきついなぁ~

 

 

 

と言う事でネタが無いシリーズ3本目

 

ご覧頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。

 

それと追記なのですが

 

お~ちゃんのプロフィールお~ちゃん様のブログで詳しく書かれていましたが

 

 

 

長いですねメンテナンス( ̄▽ ̄;)

 

実は何故かLINEで紐付けされているマイページだと

入れるのですが、今は怖くて、入力する勇気が有りません

 

IOSのsafari、WindowsのEdgeからはブラウザー開けない為

このメンテナンス終わるまで引き継ぐのは見合せようと思います。

 

頑張って下さい!!

 

ユーザーを安心できるようにして下さい。

 

必ずバージョン変更の時とか最近多い様な気がしております

 

毎回、節目節目で如何してこうなるのですかね?

 

独り言でした。<m(__)m>

 

それではそろそろお時間です。

 

さようならぁ~~~

 

さてと寒いけどパトロール

心の中はrock 'n' roll

 

財布の中身は?

今日の全国的冷え込み( ̄▽ ̄;)