皆さんこんばんわ、

もうすぐ新年度ですね。

だから何?と聞かれたら、

いやぁ(・_・;)新年度だからです。

昨日はいろいろと衝撃が走った当方でしたが・・・

組合長!!?



これ以上はお察しくだちゃい。


これはレアケースと急いでホームにチャリンコ飛ばして行きましたがすでに遅し、取材間に合わず。。。_| ̄|○

ちゃいちゃいさんを追いかけて早一年ちょっと短いような長いような?

リスペクトしています。

でもこれでへこたれません
また見つけたら(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

本日はこのお方みんな大好き
ノーマルモード第一形態!!
ちゃいちゃい様に来て頂きました。




一日限りの夢物語でした。
ああ!(^^)!
分かっただからドリームストーリーなのか?ほっお(^_^;)

うちはパパラッチですかぁ?
だってドリームストーカーって何?

ちゃい変化追っかけ止められません。

ご一緒(人''▽`)ありがとう☆ございました。


あといつも公式大会でグ~然にお会いしているこのお方



こちらも組合幹部の方ですが
先日、差入れをくださった。
誰あろう我らが


ももちゃんママ様です。

開封の儀!!
黒いボードに金文字でセレブ~ぅ~




あれ逆になってる(゚Д゚;)

それでは恐怖の食レポのコーナー



いざ実食!!

パッケージから出した途端ふわっとした柔らかさとしっとりとした生地の食感、一口、噛んだ瞬間紅茶の香りが口いっぱいに広がりセレブリティーになったかの如くゆったりとしたお時間を過ごせました。

アールグレイの茶葉使用と書いてあったのでツイ何時もの癖でコーヒーに走りましたが、なんと紅茶に合うんです。

当方は特売で買ったサートーマスリプトンで対抗しましたがこれが意外と喧嘩せずに、リプトンティーがより一層高級感に包まれる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

セレブだわぁ~
だからCOOL&beauty
なんだぁ~
ももちゃんママ都会の風(人''▽`)ありがとう☆ございました。
ご馳走様でした。

完食!!

チョコレートハウス神戸モンロワールさんの

”神戸プチフィナンシェ”

是非一度、お試しあれ!!

最後に当方名物
🌸のコーナーです。




雨が止んだ5分間の間に取材に行って来ました5分咲きでした。多分(^_^;)

それと今日関東地方の皆様

この時期にしては珍しく?
32年ぶりの雪が降るそうなので厚着して防寒対策をしっかりとして下さい。

それでは、日曜日ですいろんな事情でお出かけにくいと思いますが

無理のない範囲でアイドル活動お願いいたします。

そろそろお時間です。
さようならぁ~