真夜中に、こんばんわ

ツイにこの時がヤッテ参りました。

皆様お待ちかね!!

まずは、A賞お二人、

例のアレ ピンクケース こっちゃんち様

例のアレ イエローケース nnnao様

でした。

大人気を集めましたバージョン

当選者!!

気のせいか、余りに応募者が殺到し、ムカついてきたので、

如何にか、受け取って貰いたいので。

厳正なる抽選の結果、コメント頂いた、

ユウダイ様、当選おめでとうございます!!。

最後、4名様ですので、

恐怖の当方の名物抽選発動したいと思いこの方に来て頂きました。

一応、ちゃい姉さんに組合の理事で居られるので、

オファーお掛けしたかったのですが、

ニューヨークで入浴していた為、急遽、

組合副理事のももちゃんママに暇だったので来て頂きました。

現時点で、これだけの方にいいね!頂きました。

ランダムで、番号を付けさせていただきました。

1こっちゃんさん、 2さおさん 3カプカプさん 

4ルカさん 5OKOさん 6miumiuさん

7ももちゃんママさん 8美咲さん 9nnnaoさん

 10ユウダイさん 11chiyunaさん

12あいのさん 13ゆうゆうさん 14ちゃいちゃいさん

以上期間内にお越し頂いた方の中から、お一人と言いたい所でしたが、

当方の手違いで何も知らないももちゃんママ殿にあらかじめ番号を予言して頂きましたので。

それでは、番号発表いたします。

3番カプカプ様

4番ルカ様

おめでとうございました。

以上の方が初音ミク当選されましたので、当方メッセージ欄より詳細頂けたら幸いですとは言え

カプカプさんだけ、宜しければお越しください。

それでは、大盛況で幕を閉じますが、皆様ご協力?感謝いたします。

多数のご応募ありがとうございました。

フン、覚えとけぇ~~~~~~

これで懲りたわけじゃぁ無いので、

©ももちゃんママ様お疲れさまでした。

これからも、ナァミィ―ゴプレゼント企画にご期待ください。

それでは、次回迄!!

おやすみなさいZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

だんだんネタになってきたわぁ( ノД`)シクシク…